閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

森本慎太郎の兄妹は何してる!?現在は昔の面影なしでファンショック!?

こんにちは、やーまんです。ジャニーズJr.「six tones」のメンバー・森本慎太郎さん。あれ?前は「Hey!Say!JUMP」にいなかったか?と思ったらそれはお兄さんの方でした。兄弟で幼い頃にジャニーズ入りしたものの、兄は今何を?また慎太郎さんの昔と今がだいぶ違うようなので変化を調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

森本慎太郎(もりもと しんたろう)

生年月日 1997年7月15日(21歳)

出身地  神奈川県横浜市

出身校  堀越高等学校

身長   175cm

血液型  A型

所属   ジャニーズ事務所

ジャニーズJr.内ユニット「six tones(ストーンズ)」のメンバー。

2006年、小学3年生の時に兄・龍太郎が出演していた「Hey!Say!JUMP」のコンサートを見に行き、ジャニー喜多川氏の目に留まりスカウトされ、オーディション無しで入所。

当初は空手に夢中だったため入所を断ったが、ジャニー氏にタッキーのソロコンサートに招待され、舞台裏を案内されたりリハーサルに参加させてもらったことで心が動いたという。

2007年、ジャニーズJr.のコンサートに初出演。

その後舞台やドラマに出演する。

2009年、映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』のオーディションに合格し、映画初出演にして初主演を務める。

2012年、ドラマ『私立バカレア高校』で主演。

2015年、『私立バカレア高校』に出演していたジャニーズJr.メンバー6人からなるユニット内グループ「six tones(ストーンズ)」結成。

森本慎太郎の兄妹は何してる!?


私が勘違いしていた「Hey!Say!JUMP」の元メンバー、森本慎太郎さんの兄・森本龍太郎(りゅうたろう)さん(24)

現在の姿がこちら。

出典:lineblog.me

似てる!そしてイケメン!

森本兄弟は幼い頃から似ていたようで、慎太郎さんがジャニーさんにスカウトされたきっかけも龍太郎さんと間違えられたことだと言われていました。

兄・龍太郎さんは2004年からジャニーズ事務所に所属し、2007年から「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活動していましたが、2011年、16歳の時に『週刊女性』で喫煙写真の現場を掲載され、無期限の活動休止処分を受けます。

「Hey!Say!JUMP」は事実上の脱退処分となり、以降表舞台に出ることはなくなりました。

そして2014年、高校卒業を機にジャニーズ事務所を退社。

この出来事で一時は自殺も考えたという龍太郎さんですが、卒業後”武者修行”の気持ちでハワイへ語学留学。

留学先で様々な体験を積み、ファンの大切さを感じた龍太郎さんは復帰を決意。

2016年、高校の友人に声をかけ、ダンスボーカルユニット「ZERO」を結成。

現在も「ZERO」のボーカルとしてイベントやライブなど音楽活動を継続中です。

そして、森本兄弟には妹もいます。

森本夏音さんという名前で、年齢は慎太郎さんの1~2歳年下だとか。

ティーン向けファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の読者モデルの経験があるという噂ですが、「この人が妹です」と出回っている雑誌の少女は名前が「あまね」さん。

確かに顔は森本兄弟そっくりだけど、

「夏音」を「あまね」と読むのか?

そうすると年齢は慎太郎さんの1歳下になるのですが、「妹は2歳下」との情報もあり、全ては不確実でした。

2018年時点では海外留学していたそうですが、現在も継続中かは不明。妹さんは一般人とのことで情報は非公開でした。

スポンサーリンク

森本慎太郎の現在が昔の面影なしでファンショック!?


小学生の時ジャニーさん自らがスカウトしたというほど可愛いらしく、「天使」と言われていた森本慎太郎さん。

出典:matome.naver.jp

12歳で初主演を務めた映画『スノープリンス』のオーディションでは、澄んだ瞳で審査員達を魅了し、輝く”ピュア”感が合格の決め手になったそうです。

透明感抜群!

そんなピュアなティーンエージャーは、今や同世代Jr.から「ゴリ」と言われる存在に。

昔の”ピュア”な少年のイメージを知る人は、現在の森本慎太郎さんを見て

「いつの間にゴリラキャラになったの!?」

と驚いたり、

「あの天使がこんなゴリキャラに成長するまでになるなんて」

としみじみしたり。

身体つきも大きくたくましくなっていく姿も重なって

「どんどんゴリラ化していく」

などといわれていました(笑)

小学3年生まで空手をやっていた森本慎太郎さんは、中学時代は体操部に所属。

サッカーや水泳、サーフィンなど運動全般を得意とするスポーツマンで、筋トレもするようになると益々いい筋肉が。

加えて

高校時代、校長先生に「もりもとは理性を働かせずに本能で動いているね」と言われた。

いわゆる感性派。

(読売中高生新聞”ジャニーズJr.の小箱”より)

ということなので、めっちゃ的確なあだ名を付けていただいたみたいです。

まあたっぷり愛情がこもった「ゴリ」キャラで、ジャニーズをあまり知らない一般人は「森本くん(あの天使が)どうした!?」と驚くことがあったようですが、それも10代後半の話。

20代を迎えた今はすっかりキャラも定着し、昔からのファンは皆「こんなに素敵なオトナに成長して!!」

とさらに好きになっているみたいです。

あと明るい性格で「six tones」愛が強く、とても仲間を大切にしているそうです。

スポンサーリンク

彼女とのコストコデート写真流出!?


先日「six tones」メンバーのジェシーさんと女性と3人でコストコで買い物をしている姿が目撃され、流出した画像がまるで慎太郎さんと女性が腕を組んでいるように見えたことでネットが大炎上していました。

もちろん本人は画像について直接触れることはありませんでしたが、どうやら「妹と買い物に行った」ということを匂わせたようで、この画像の女性は「妹なんじゃないか」「いや、んなわけないでしょ」と大荒れ。

メンバーのジェシーさんも一緒だったことから友人ではないかとの見方もありますが、いずれにせよその女うらやましすぎるぞって話。

ではなくて、ファンたちは「この大事な時期に何やってんだ」と怒っていました。

年頃のイケメン男子なので、彼女がいてもおかしくはないでしょう。

でも今「six tones」はデビューできるかどうかの大切な時期。

そんな時に女性を連れてフラフラとコストコなんて勘違いされに行くようなもの。

「彼女でも妹でもどうでもいいが、自覚が足りん!」

ということのようです。

アイドルって本当に大変。

ちなみに慎太郎さんの好きな女性のタイプは

・優しい

・言葉遣いがきれい。

・魚をきれいに食べる。

・可愛らしい。(ショートよりはロング派)

ですって。女性らしい子が好きみたいですね。

あ、画像の女性ロングヘアだわ。

スポンサーリンク

まとめ


勢いに乗っている森本慎太郎さんや兄妹についてざっくり調べてみました。

7月からの”月9”出演に伴いメディアで目にする機会も増えそう。

グループがデビューできる日を待っています!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後…

  2. さや香 新山の結婚相手(嫁)はどんな人?歴代彼女や好きなタイプは…

  3. 永井美奈子の病気とは!?旦那が破産で人生転落!?今は復帰に必死か…

  4. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?…

  5. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中…

  6. 満島真之介のハゲ疑惑を検証!満島ひかりの弟だけど演技は下手?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る