閉じる
閉じる
閉じる
  1. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由は!?…
  2. 日色ともゑの夫は有名建築家!?子供や若い頃画像、現在は!?
  3. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?
  4. 長澤憲大がイケメンでモテる!?筋肉画像や彼女の噂は!?
  5. 能登麻美子の結婚相手の夫は中村悠一じゃない!?出産予定日や今後の活動は…
  6. 「ハンバートハンバート」夫婦の子供の名前や年齢は!?家庭は円満なのか!…
  7. 澤田かおりの父親は江本孟紀!?離婚した元夫や子供は!?
  8. 【画像あり】柴田陽子の旦那や子供は!?年収・職業・学校などを調査!
  9. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着画像で…
  10. はらぺこツインズ(小野かこ・あこ) は過食嘔吐症!?ブサイクは自覚で彼…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~。やーまんです!

ツイッターで話題となり、中高生の間で人気上昇中だというぱんち☆ゆたかさん。学ランぼんたんにパンチパーマ姿で何をしているかというと、歌を歌っているのです!しかも美声なんです!大阪を拠点に活動中らしいですが、現在は全国47都道府県路上ライブツアー中とのこと。どこかで会うことがあるかもしれないので調べてみました。

スポンサーリンク

ぱんち☆ゆたか プロフィール

生年月日   1987年8月1日(28歳)

出身地    岡山県

好きな食べ物 パンケーキ(自称スイーツ男子)

尊敬する人  母親

代表曲    あなたに贈る歌

性格     おっちょこちょいでお調子者

大阪を拠点に活動するソロシンガー。反りこみパンチパーマと学ラン姿がトレードマーク。

※ぱんち☆ゆたかさんを応援する人たちのことをぱん☆ちゃんと呼ぶ。

本名は!?

ぱんち☆ゆたかさんがブログを始めたのが2013年7月。この時は『YUTAKA』という名前で東京で活動されていました。普通の髪型で”ちょっとかっこいいお兄さん”といった感じ。

o0480048112983708156

出典:http://ameblo.jp

2014年10月に活動拠点を東京から大阪へ移し、12月に『ぱんち☆ゆたか』に改名しています。だから名前は『ゆたか』さんなのですね。残念ながら苗字はわかりませんでした。

まだ知名度が低く情報が少ない方なので、今後わかったら追記しようと思います!

彼女は!?

かっこいいし歌も上手いし、年頃からしても彼女がいておかしくないですよね。3年前のブログで、大切な人の支えがすごく重要だと語っていました。

職場の仲間、地元の友達、家族、そして恋人…
大切な人たちの支えが今のYUTAKAという存在を形成してくれている。
俺1人だけでは今の俺には絶対になれないからねショック!
これからいろんなことがあると思うけど常に感謝の気持ち、初心を忘れずに頑張るけんなアップアップアップ
俺の成長する姿を近くで見て欲しい。
一緒に最高の夢を見ようビックリマークビックリマークビックリマーク

さすがに最近のブログには彼女の存在を匂わせるものはありませんでした。今はお仕事が順調に伸び始めている頃で大事な時期でしょうし、全国ツアーの合間に大阪でもライブイベントを行うなど多忙そうなのでプライベートに割く時間はあまりないかもしれませんね。

石黒英雄に逮捕歴?イケメンなのに性格が潔癖症。彼女はいるのか?

歌手を目指したきっかけは「大切なひとを失って」

幼少期から歌うことが好きで、小学生の時に見た「ASAYAN」というオーディション番組で「CHEMISTRY」の歌を聞いて衝撃を受け、歌いまくっていたそうです。彼の音楽の根本的なものは「CHEMISTRY」から培ったといっても過言ではない、とブログに書いています。

確かに!その見た目からは全く想像できない、というか想像と違って透明感のある綺麗な歌声です。しかし彼が実際に音楽の道へ歩き始めたのは26歳になってから。

私がたまたま聞いていたラジオで、彼が歌手になろうと決心したのは「大切な人」=「父親」の「死」があったからだと話していました。

「父親のことは嫌いだった。嫌いだったのに父親が亡くなって、存在を失ってしまった時にとても後悔した。もう同じような想いはしたくない。人生を後悔しないように自分のやりたいことをやろう。」そう思って一歩を踏み出したそうです。

自分の背中を押してくれた「母親」の存在も大きかったそうです。

スポンサーリンク

尊敬する人は「母親」

「尊敬する人はお母さんです。お母さんは芯の通った気持ちの強い人ですね。」と、ラジオで言っていました。

初めての全国ツアーの最終日に母親を招待したそうで、「とても感動してくれた」と照れ臭そうに、でも嬉しそうに話していましたよ。

現在絶賛手売り中の「あなたに贈る歌」は自分を育て、支えてくれた母親への感謝の曲なのだそうです。

「あなたに贈る歌」

2015年8月にリリースされた1stminiAlbum「あなたに贈る歌」

【2016年4月1日までに1stminiAlbum「あなたに贈る歌」を10,000枚手売りすで完売する】というチャレンジをしていたのですが達成できず。

リベンジとし現在はて全国47都道府県路上ライブツアーにて同アルバムを販売中。なので手売りかネットショップでしか手に入れられないようです。

 

綺麗な声ですよね。曲も入りやすくて見た目とのギャップが話題なんだと納得です。

2016年2月には「仲間 feat.メロフロート Yu-Ki」が全国リリースされています。せっかくなのでこちらも。

まとめ

ブログ最初の頃は”イケメンおしゃれさん”な感じだったのに急にイメチェンして”ヤンキー風のおじさん”なり、本人は不本意なのでは!?なんて勝手に推測していました。

でも彼は言っていました。

「目の前にあることを全力でやっていきたい。1日1日を大切に、全力でやりたい。」

「自分は調子に乗ってすぐに失敗しちゃうから、いつも初心を忘れずにがんばりたい。」

学ラン・パンチパーマのアラサー男子は真面目なさわやか好青年でした!是非とも生で彼の歌声を聞きたいです!

情報不足でまだまだ謎だらけの方なのでわかり次第追記しますね。

高良健吾の演技が上手い!!気になる彼女との結婚はもう間近か!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る