閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

大松絵美のwikiプロフ!立命館大美女が体重増加で芸人に!?性格、彼氏は?

こんにちは。やーまんです!

自身が作る替え歌がネット上をざわつかせている自称”アミューズの最終兵器”大松絵美さん。立命館大学出身で有田みかん大使をつとめたこともあり、才色兼備でかわいい声。

今はぽっちゃりに変身した彼女が歌う動画がキモ怖いんです。時々テレビで見ることはありますがまだまだ謎だらけの彼女を色々調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

大松絵美(おおまつ えみ)

生年月日 1993年10月4日(22歳)

血液型  A型

出身地  兵庫県明石市

身長   158㎝

出身校  立命館大学

愛称   エミリン

趣味   食べ歩き

その他  毎週月曜日にどこかの駅に現れて挨拶運動をしている。合言葉(または暗号)を言うと”占い”(というおみくじ的なやつ)をくれる。意外と当たるらしい。

アミューズ!?

大松さんの所属事務所は【アミューズ】。アミューズといえば福山雅治さん、三浦春馬さん、上野樹里さんなど大物ミュージシャンや俳優が多数所属している事務所です。

芸人枠なんて三宅裕司さんくらいです。そのアミューズのオーディションで2014年応募総数32214名の中から「バラエティ・タレント・キャスター部門」に受賞したのが大松絵美さん。

ツインテールで制服のコスプレを身にまとい、自室や事務所らしき場所で自作の替え歌を歌って踊る・・・

どうしたアミューズ!?ずいぶん思い切った舵を切りましたね。それが自称「アミューズの最終兵器」たる所以なのかと思います。

ちなみに同じオーディションで「キャスター賞」を受賞し事務所入りしたのが大松さんと同い年の三浦優奈(みうら ゆうな)さん。

photo_01

出典:アミューズオフィシャルサイト

これぞアミューズ。

大手事務所もたまには冒険したくなるのかもしれません。

キモ怖動画

大橋さんがネット上をざわつかせたという話題の動画。「世にも奇妙な物語」の曲に合わせて自作の歌詞を歌っています。

こ、こわい。顔も歌詞も曲も、なぜか可愛い声も最後のアップも。全てのバランスが絶妙に怖い。

まあアップは怖いですが、ぽちゃかわって感じですよね。わずか2年前は華やかな世界にいたみたいです。

有田みかん大使時代

立命館大学の学生だった20歳の頃、「2代目有田みかん大使」5人の内の1人に選ばれています。

どれかわかりますか?

140911_mikantaishi_00

出典:JAありだ

一番右下です。

美人さんですよね!シュッとしてるし、周りの綺麗なお姉さん達とも完全に溶け込んでいます。

これが20歳の頃です。現在22歳。2年もあると人は変化するのですね。

体重は?

体重、66㎏との噂がありますが、公式な発表は見つけられませんでした。見逃したかもしれません。

ぽっちゃり具合から158㎝で66㎏は妥当かと思いますが、巨乳だし体重増加中の予感がするのでもう少しあるかもしれません。

最近急激な体重増加が原因で衣装の制服が破けたようですし、スカートのホックが閉まらなくなったとかちょいちょい支障が出ているみたいです。

真木よう子が太った!2016年衝撃の劣化姿で登場は役作りのため!?

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

2年間全く連絡をとっていなかった元カレがいて、バレンタイン前に告白し玉砕しているようです。彼氏いない歴2年以上ってことですかね。

なのでこの後できたのが話題の世にも奇妙な失恋ソングなのかと思うと、更にあの歌が怖いです。でもこの経験は無駄じゃなかったってことですね!

で、今は彼氏募集中だそうです。

稲村亜美に彼氏はいるの?性格は天然肉好き女子!その素顔は?

性格はストーカー気質?

これは完全に私の個人的意見ですが、西野カナ好きにはストーカー気質の人が多いような気がします。

そしてあの失恋ソングの歌詞。歌い方は狙ったとしても素質は十分あるような。やっぱこわい。

中学生の時授業中にポエムノートを作成していた。のみならず作詞作曲活動をしていたそうです。

思春期の葛藤を絵に描いたような恥ずかしいポエム(笑)

きっと一途で真っすぐな方なのかと思います。

ツイッターの悪態にあえてリツイートしたり、フォロアーをブスと褒めたたえたり、ブラックユーモアで切りつつちゃんと相手を思っている感じ。

やっぱり頭がいいのですね。

まとめ

普通の美人だった20歳からぽちゃかわに変貌した22歳。この2年間に何があったか。

失恋と芸能界入りでしょうか。芸能界入りと体重増加は重なっているようですね。

今は自分のことを「ブス」と言っていますけど、ブスではないですよね。

アップが怖いのとちょっとキモイだけです。で、めっちゃ歌がうまい。

自分の長所を上手く活かしてがんばっているのだなと思いました。まだまだ面白い所がありそうで、好きになりました。

今後はもっとテレビでも活躍してくれそうですね!

田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲垣潤一の子供妊娠?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 南杏子の夫(さとる)の仕事は何?娘の大学は獨協医科?実家の家族も…

  2. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?…

  3. ラランド「サーヤ」は子役出身でカップも凄い!?炎上芸人で性格に賛…

  4. 大畑花蓮の水着画像やカップは!?池袋キャバ嬢で目は整形!?

  5. おとうふさん(マッチングアプリ)の経歴は?年収や本名、結婚彼氏は…

  6. 石川梨華が結婚しないのは家族が原因!?妹の写真がそっくりで可愛す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る