閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

【画像】川島海荷急激に痩せた!?身長体重を検証!9nine脱退でイメチェン!?

こんにちは。やーまんです。

日テレ系朝の情報番組『ZIP!』の司会を、10月から川島海荷さんが務めることになりましたね。

北乃きいさんに代わっての起用ということで、「また色白顔パンパン系か。」と思ったら、写真を見てびっくり。

シャープになっている!思春期にありがちな痩せたり太ったりを繰り返していた海荷さん。

7月でアイドルグループ「9nine」を脱退し、女優業専念を宣言していたそうですが、情報番組の司会ということで”脱アイドル女優”、”知性派大人路線”へ変更なのか?

スポンサーリンク

プロフィール

川島海荷(かわしま うみか)

生年月日 1994年3月3日(22歳)

出身地  埼玉県新座市

血液型  O型

所属   レプロエンタテインメント

出身校  堀越学園高等学校、明治大学文学部


小学校6年生の時にスカウトされ、現事務所に入った海荷さん。

可愛すぎる名前に芸名かと思いきや、これが本名。

海が好きなおばあさんの影響で、父方の家族の女性全員の名前に「海」がついているんだそう。

彼女は事務所社長自らが発掘した社長の一押し。

事務所に入った翌年には、ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビューし、中学生の時にアイドルグループ「9nine」の新メンバーとして加入しました。

その後ドラマ「ブラッディ・マンディ」で三浦春馬さんの妹役として出演し、かわいい!と注目度が上昇。

アイドルと女優業を兼任しながら学業も怠らず、今年3月に明治大学文学部を卒業しました。

11373877_1010589065643281_2133661268_n

出典:instagram

身長体重を検証!

公式サイトでは身長154.5㎝という海荷さん。

ずいぶん細かい数字ですね。153㎝説もありますが、体重は当然秘密。

上の大学卒業の時の写真も顎のラインが気になりますが、最近のインスタ画像が「太った!」と話題になっていました。

太ったという疑惑の画像がこれ。

13388603_1120038414719577_2147269665_n

13391257_1741256736153941_1510530841_n

出典:instagram

この週はジャンクでボリュームいっぱいの食べ物ばかり食べていたので、ファンから「太ったな」「食べすぎだろ」「油断すると激太りするぞ」

などのコメントが多数あったようです。

確かに顔がふっくらしてるかな。

私の印象では「よく顔パンパンになる子」なのですが、下の写真はセンターなのにむちっとして見えますね。

13277816_489525731247871_1272076643_n

出典:instagram

では体重はどのくらいなのでしょう。

身長154㎝の女性の標準体重は52.2㎏。

これはBMIを基に出された数字で、ぶっちゃけこの体重だと完全にぽっちゃり体形です。

ちなみに同じくらいの身長(155㎝)のくみっきーは体重38.5㎏

土屋太鳳さんは45㎏とのこと。

くみっきーはモデルだけにかなりストイックな体重ですが、土屋太鳳さんはバレエをやっていて筋肉質なので、見た目より体重があるのではないかと思います。

ということを参考にすると、海荷さんの体重は痩せている時で42㎏くらい。太っている時で45㎏~47㎏くらいなんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

急に痩せた!?

太った疑惑の写真は6月なので、2か月前の物なのですが、今朝『ZIP!』の司会発表の写真を見たら顎がシュッと戻って(?)ました。

20160804-00000039-sanspo-000-1-view

わかりにくいでしょうか。

7月にはすでに顔がシュッとしていました。

13724439_533388076862271_706544039_n

出典:instagram

すっぴん!めっちゃかわいいすっぴん!

6月のジャンク、ボリューム系の食事からちょっとヘルシー系に変わっているので、その影響もあるのでしょうね。

でも基本海荷さんはいっぱい食べる子のようです。

若いから代謝がいいんだろうな。

川島海荷さんは太っても体形はあまり変わらないようです。

全部顔につくみたいです。

丸顔あごぷっくりなので変化がわかりやすいのと、たぶん顔がむくみやすくて寝不足や飲み過ぎが顔に出てしまうのだと思います。

あとは髪型でだいぶ顔が大きく見えたり小さく見えたりするので、実際はそんなに体重変化はないかもしれませんね。

9nineは脱アイドル女優のため!?

7月23日のツアーファイナルで、9年半続けたアイドルグループ「9nine」を脱退しました。

13395088_442462382619892_64862273_n

出典:instagram

「9nine」は2005年に9人で結成されたアイドルグループで、何度もメンバーの脱退、加入を繰り返し、現在は川島海荷ちゃんをセンターとする5人グループで活動していました。

過去のメンバーには意外な女優さんもいます。

→我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気になる!

スポンサーリンク

脱退は事務所の方針というより、本人の「女優業に専念したい」という気持ちが強くなったことからのようです。

同じ事務所の新垣結衣さんを憧れの女優の1人にあげている海荷さん。

一時はポストガッキーの有力候補でしたが、同じ事務所だった能年玲奈さんが「あまちゃん」のオーディションに合格しブレイク。

海荷さんは落選したことで、能年さんとの立場が逆転。伸び悩みが指摘されていたそう。

能年さんが事務所とのゴタゴタで姿を潜めてしまった今、再びポストガッキーを狙うべくアイドルのイメージを払拭したかったのかもしれません。

新垣結衣さんは雑誌二コラの読モ出身で、女優業で成功した人の1人ですが、二コラ出身の注目女優さんはとても多いです。

気になったらこちらも見てください。

→元二コラモデル中川可菜の私服画像!卒業後女優に転身で可愛さが話題!

しかしもはや「9nine」の顔となっていた中心人物の海荷さんが抜けたことは、グループにとっては大きな痛手でしょうね。

グループは今後4人で活動するそうです。

そして脱退直後の『ZIP!』司会発表。

明治大学卒業の学歴を活かして知性派をアピールし、大人女優への道へ進んでいくのかも。

まとめ

川島海荷さんは急激に太ったり痩せたりしたというより、ちょっとの変化がすぐ顔に出てしまうタイプのようでした。

今後は朝の生放送なので、顔のむくみケアは必至ですね。

司会業も女優業も並行していくつもりだという海荷さん。

並々ならぬ決意を感じます。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ジェラードン西本 若い頃のイケメン画像!美人嫁との馴れ初めや子供…

  2. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!…

  3. 安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイ…

  4. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局…

  5. 今陽子の今現在は病気と介護生活!?元夫との離婚理由や再婚は!?

  6. 是永瞳の水着画像やカップが気になる!空手着姿もかわいい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る