閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないって本当!?

こんにちは、やーまんです。現役慶應大学生で「2016ミス日本」を受賞した松野未佳さん。7日放送の『踊る!さんま御殿!!』で「彼氏ができたことがない」と告白するそうですね。しかし美人な母親や姉も揃って豪遊セレブ生活を送っていると噂が・・・政治家のお金持ち自慢はいかがなもの!?彼氏いない説は本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


松野未佳(まつの みか)

生年月日  1995年7月29日(22歳)

出身地   熊本県

身長    164㎝

趣味    読書・テニス・ゴルフ・料理

特技    煮物料理・三転倒立・ロデオ

所属    ケイパーク

慶應義塾大学文学部在学中。

2016年ミス日本グランプリ受賞。

出典:news.mynavi.jp

代々政治家のお嬢様


松野未佳さんの父親は前衆議院議員で民進党から希望の党へ移籍した松野頼久(まつの よりひさ)氏。

出典:sippolife.jp

今回の衆議院選挙では落選してしまいましたが、内閣官房副長官を務めたこともあるエリート政治家です。

そして未佳さんの祖父も防衛庁長官、農林大臣、総理府総務長官などを歴任した衆議院議員。

さらに曾祖父、高祖父も政治家という代々の政治一家。

未佳さんのプロフィール上の出身地は「熊本県」となっていますが、熊本県は父親の出身地であり選挙区。

現在は祖父が住んでいるようで、未佳さん自身は慶應義塾幼稚舎からずーっと慶應に通う東京育ちのお嬢様です。

実家は渋谷区松濤にある5億円の豪邸だとか。

「ミス日本」のグランプリを受賞した際は、彼女も政治家を志していると語っていました。

スポンサーリンク

母も姉も美人!


ハーフっぽい顔立ちでダレノガレ明美さんを感じさせる美貌の松野未佳さん。

母・素子さん(右)や姉・加奈さん(左)も美人で有名でした。

出典:yahoo.co.jp

華やか!

そして松野家のセレブ生活ぶりがヤバいとネットがざわついていました。

豪遊生活がヤバい!?


一家揃って派手好きらしく、ベンツやフェラーリなどの高級車を複数所有。

母親の愛車はベントレーという超高級車。

価格はなんと3000万円ほどだとか。

でも法人リースで月額60万の3年契約だそうです。

どちらにせよ金かかってますね。

家族でパ―ティーに出席したり。

大学生でリッツカールトン。

出典:girlschannel.net

誕生日パーティーも豪華。

出典:yahoo.co.jp

 

こんな感じで以前は姉妹のインスタにセレブ生活の様子が多数投稿されていたようです。

しかし現在は削除されているか、非公開にされた模様。

というのも、おそらく未佳さんが「ミス日本」受賞したことで注目度がアップ。

で、彼女やお姉さんのSNSから

「20代で車はフェラーリ、バッグはシャネル、財布はエルメス」

「国会議員の娘がする生活じゃない」

「国民の税金で豪遊か!?」

とネットが炎上。

イメージダウンにしかならないSNSは削除しちゃったということでしょうか。

現在もセレブ生活を送っているようですが、実は父親・頼久氏は自身の両親(未佳さんの祖父母)から引き継いだ不動産会社と冷蔵庫会社の経営がうまくいかず、10億円以上もの借金を抱えているとの噂もありました。

豪華な暮らしぶりからは想像できませんが、今回頼久氏は落選してしまったし、実際は”家計は火の車”なんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

彼氏できないって本当!?


 

美人、かつFカップの持ち主というスタイル抜群の松野未佳さん。

出典:news.mynavi.jp

にもかかわらず、男性の前でかわいい言動ができず、彼氏ができたことがないとか。

過去にはクラブでハッチャケてたこともあるみたいですが。

出典:twitter.com

”遊び友達”と”彼氏”は全然違うものかな。

やはり彼氏の噂は無いようです。

理想が高いのかもしれません。

まとめ


政治家の娘で「ミス日本」受賞者の松野未佳さんでした。

どうしても「政治家」というと黒いイメージを持ってしまうので、お金持ちアピールはやはりマイナスイメージな気がするのですが。

敢えて『踊る!さんま御殿!!』でいじってもらうことでキャラ作り&イメージアップを図ろうとしているのか!?

番組出演をきっかけにメディア露出が増えるのか、気になります。

【関連記事】

→倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!?

→吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?

→石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現在は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父…

  2. 桐島かれんの若い頃や自宅が素敵すぎ!子供(娘)とユニクロ共演!?…

  3. 中村あゆみが元旦那と離婚した理由や子供の名前は?尾崎豊と交際とは…

  4. 宮尾俊太郎が真矢みきの旦那は間違い!元カノは北川景子で今結婚は!…

  5. 羽田空港の新津春子、世界一の秘密!プロフィールや経歴、旦那は!?…

  6. 角野栄子の夫や娘は!?鎌倉のお洒落なライフスタイルも気になる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る