閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

石川梨華が結婚しないのは家族が原因!?妹の写真がそっくりで可愛すぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。モー娘。初期メンバーのなっちが結婚した今、三十路OGメンバーで結婚していない(したことがない)のは遂に石川梨華さんだけになってしまいました。かわいいし性格も良いと言われる石川さんが結婚しない(できない?)のはなぜでしょう。ブログでアップされた仲良しの妹が可愛いと評判で、お姉さんも美人らしいですが、みんな独身!?

スポンサーリンク

石川梨華(いしかわ りか)


プロフィール

生年月日 1985年1月19日(31歳)

出身地  神奈川県横須賀市

愛称   りかちゃん、チャーミー

血液型  A型

趣味   ネイルアート・ラインストーンデコレーション・スポーツ観戦

所属   J.PROOM(ジェイピールーム)

経歴

元々テレビオタクだった石川さん。

安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんに憧れ、自分もテレビに出たいと思ってはいたそうです。

2000年、当時の人気オーディション番組『ASAYAN』で第4期モーニング娘。のオーディションが行われることを知り、

「これに応募しなかったら絶対後悔する!」とビビビっと直感が働き、締め切り直前に応募。

同年4月、応募総数25000人の中から「吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さん」達と共に選ばれました。

当時まだ15歳。つんくさん曰く「モーニング娘。にはないかわいらしさを持っていた」そう。

確かに可愛らしいとう言葉がピッタリ。

翌月の5月には「ハッピーサマーウェディング」でデビューします。

デビューしたての頃は自分に自信がなかったという石川さん。

アイドルの道を極めるべく、毎日自分に暗示をかけていたそう。

自信のない自分を皆さんに提供するのは失礼じゃないですか。

ファンの人や周りの人に応援してもらって、愛してもらうには、まず自分自身を愛してあげなきゃって思って。

だから「私はポジティブ。私はすごい自分のことが好き」ってずっと呪文みたいに思うようにしていたんです。

(ピュアラモより)

今では「自分大好き」に関して誰にも負けない自信があるとか。

可愛らしさの中にある”芯の強さ”を感じます。

つんくさんの期待も大きかったようで、2001年「ザ☆ピース!」ではセンターに。

なつかしい~!

みんな可愛かったですね!

この時のメンバーは全員モー娘。を卒業し、結婚・出産・離婚とそれぞれの人生を歩みながら綺麗な大人の女性になっています。

石川さんは2005年にモー娘。を卒業。

現在はテレビ・舞台・ライブを中心にソロ活動中です。

そして当時のメンバーで独身を守り続けているのは石川梨華さんだけ。

20歳の時には「30歳までには素敵な人に出会って、子ども産んでいたい♡」

と夢を抱いていたというのに。

なぜ独身?

結婚しないのは家族が原因!?


31歳。芸能人。自立した女性。

全然まだまだ独身でも不思議ではないのですが、どうしても他メンバーと比較したくなるんですよね。

仲良しのヨッシーも、初期メンバー唯一の独身だったなっちも結婚したし。

やっぱ次は石川梨華さん!?

と気になります。

が、石川さん。「友達がいない」

という理由で9月13日放送の「今夜くらべてみました」に出演予定。

「友達と過ごすのはめんどくさい。家族がいればそれで充分」なのだとか。

これ、”友達”を”彼氏”にも置き換えられるのでは・・・

石川家は祖母・両親・三姉妹・愛犬(ヒメちゃん)。

繊細で優しくて、ピュアなお父様。美人で料理上手なお母様。

default_16c02870bf37c0f86bcf48571d193714 default_9f756c3763f008118f6575b819caa8f6

出典:ameba.jp

2人が19歳のモテモテ全盛期だった頃。

石川さんはすでに自立し1人暮らしですが、時間を見つけると実家に帰って愛犬を溺愛。

いつも家族と連絡を取り合っています。

とにかく家族と仲良すぎ。

家族が一番で、家族といるのが一番居心地がいい。

と、言わなくても伝わってきます。

これは彼氏とのデートより家族のイベント優先もありそう。

結婚の条件に家族と同じくらいの居心地の良さを求め、未だ独身を貫いているのかもしれませんね。

そんな石川さんのご両親は愛犬(ヒメちゃん)を孫のように可愛がっているとか。

というか石川さん自身が自分を”ママ”、両親を”じいじ・ばあば”と呼んでいる・・・

早く本物の孫の顔を見せてあげて。

妹が可愛い!姉も!?


石川梨華さんは三人姉妹の真ん中っ子。

三姉妹は一緒に旅行に行くほどの仲良しです。

美男美女のご両親から生まれたこの娘達が美人だと話題になっています。

一般人のためブログに顔写真は出てこないのですが、妹の由梨亜さんは梨華さんそっくり!

isikawa2-200x300

出典:ameblo.jp

サングラスをかけてるとどっちかわかりません。

右が梨華さんで、左が妹さんです。

お父さんは素で間違えたそう。

妹の由梨亜さんはスナイデルのショップ店員だったことがあるようで、スナイデルのブログに顔写真が。

t02200293_0336044811555346448 t02200293_0336044811555346447

出典:ameblo.jp

俯くと石川梨華さんみたい!

ブログに掲載されていたのは2011年。

その後の掲載は無いようなので現在も在職中かは不明です。

そしてこの流れからお姉さんも美人だと思われますが、こちらは情報がほとんどありませんでした。

お姉さんと言われる画像もあったのですが、同じ写真が”妹”と言われていたり、出所がわからなかったりと不明な点が多いものでした。

ただ姉妹の結婚や子どもについて触れていないので、三姉妹共独身の可能性が高いかと思います。

スポンサーリンク

彼氏との仲は?


結婚について「30代ではしたいけど、焦りはない」

と語る石川梨華さん。

この余裕はやはり噂の彼氏との仲が安泰だから?

2014年、西武ライオンズのピッチャー野上亮磨選手との交際が発覚しています。

20-2014springcamp03

出典:seibulions.jp

爽やかだ。

交際は順調で、石川さんは彼の健康を気遣って手料理は絶対手を抜かないのだとか。

自身も「自炊を心掛けて和食中心のメニューをつくるようにしているし、味噌汁は毎日作る。」

と料理上手をアピールしています。

そろそろ結婚を考えているのでは?との見方もあるようです。

20歳のときに思っていた理想とは違いますけど、今すごく幸せですし、生活のリズムやお仕事のペースも、今いちばん自分らしくいられていると思うんですよね。(ピュアラモより)

公私ともに順調みたいですね。

まとめ


多忙を極めた10代20代を経て30代になり、仕事もプライベートも落ち着いてある種の余裕のような物を感じます。

「友達がいない」と公言しているようですが、家族を大切にできる人は友人も恋人も大切にするでしょうね。

”浅く広く”より、”狭く深く”人間づきあいをする人なのかもしれません。

よっしーにも子どもが産まれましたし、石川さんのおめでたいニュースもそろそろかもしれません。

元・アイドルグループといえば、アイドルグループ「9nine」を卒業した川島海荷さん。

10月から北乃きいさんに代わって『Zip』の司会者として登場します。

→【画像】川島海荷急激に痩せた!?身長体重を検証!9nine脱退でイメチェン!?

そしてアイドルではないのですが、アイドル並にかわいいのにめっちゃ歌が上手い、私が今気になっている歌手もあげちゃいます。

→新山詩織の人気曲をまとめてみた!顔はかわいいけど歌声は本格派!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る