閉じる
閉じる
閉じる
  1. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供や孫も…
  2. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!
  3. 南沙良はかわいいけど太ったと噂!?高校や出身中学は!?映画で演技力が高…
  4. ヤマザキマリはイタリア人夫と離婚寸前だった!?息子はハーフイケメン!?…
  5. アインシュタイン稲田に彼女は!?あごや肌病気説の真相と幼少期や親は!?…
  6. 鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィール…
  7. 森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?
  8. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  9. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  10. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

中西圭三の再婚相手は誰?現在の画像がゴツイ!?きっかけはぼよよん行進曲!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕という衝撃のニュースが飛び交う中、「元夫中西圭三さん」というワードが当たり前のように流れていて驚きました。元夫婦だったのか!?中西圭三さんってミュージシャンですよね。そういえば最近見かけないけど何しているのだろうと思ったら。再婚していました。お相手は「おかあさんといっしょ」に提供した曲を一緒に作った方。Eテレの曲作っていたのか!色々わからないことだらけです。

スポンサーリンク

中西圭三プロフィール


生年月日  1964年11月11日(51歳)

出身地   岡山県

出身校   日本大学経済学部

シンガーソングライターで作曲家の中西さん。

デビューは1991年。27歳と遅咲きです。

3枚目のシングル「Woman」で有名となり、これは自身最大のヒット曲だそう。

またEXILがカバーして再ブームとなったZOOの「Choo Choo TRAIN」の作曲者でもあります。

全米デビュー前のクリスティーナ・アギレラとコラボしたり、中山美穂さんに楽曲を提供するなど、国内外で活躍。

2005年、NHK「おかあさんといっしょ」の「ぱわわぷたいそう」のメインボーカルを担当し、楽曲も提供しています。

最近あまり目にすることがないような印象でしたが、多数の楽曲を提供したり、コラボしたりと音楽活動継続中でした。

元妻高樹沙耶


t022002591

出典:ameba.jp

この2人が夫婦だったことは驚きでした。

『相棒』に出演していた頃の高樹さん、好きだったー。

”和服美人”からいつしか”ダイバーの人”にイメチェンしてしまいましたが。

2人は1998年結婚していますが、すぐに不仲となり、2000年性格の不一致で離婚しています。

この辺は黒いうわさがありますね。

高樹沙耶さんは実は男性関係がオープンな方で、しかも付き合った男性は皆潰れてしまうのだとか。

彼女と付き合って幸せになった男性はいないといいます。

中西さんは潰される前に別れを決意したのでしょうか。

離婚後、高樹さんは趣味のダイビングに夢中となり日本とハワイの往復生活に。

その時行動を共にしていた水中カメラマンでフリーのダイバーコーチでもあった方と婚約しますが後に破局。

最近では石垣島に移住し、「虹の豆 浮世離れ」という宿泊施設を経営し、4人の男性と同棲していたのだとか。

かなり行動力のある自由な女性のようなので、そもそも「結婚」には向いていない方だったのかもしれません。

早々に気づき、再婚相手を見つけた中西さんはある意味さすがかも。

再婚相手は誰?


中西さんは高樹さんと離婚した7年後の2007年、作詞家の田角有里さんと再婚されました。

2005年に『おかあさんといっしょ』に楽曲の提供を始めた中西さん。

その『おかあさんといっしょ』に提供した「ぼよよよん行進曲」の作詞をしたのが奥様となった田角さんです。

「毎日のささやかな事を喜びあえる

今の心の有り様をいつまでも忘れる事無く、

二人力を合わせて何があろうと

『ぼよよ~ん』と明日に向かって笑顔で

歩いてゆきたいと思っています。

と当時コメントしています。

「ぼよよよん行進曲」なんと中西さん自身がカバーしていました。

この曲、見ているお母さんが涙する。と話題になっていました。

中西さんは今度こそ幸せを掴んだようですね。

スポンサーリンク

現在は!?


音楽活動はずっと継続されているのですが、今回元奥様のことで話題になった中西さん。

「久々に見たらゴツくなっていた」と若干ざわっとしていました。

そんな最近の画像がこちら。

2016-08-23_085903000_96b3d_ios

出典:keizo.jp

ゴツイ。というか、太りましたね。

幸せ太り?

現在は作曲家としての楽曲提供の他、他アーティストとコラボしたりライブで歌うことをメインに活動しているようですね。

順風満帆です。

今回の元奥様の事件で「風評被害があるのでは?」

と心配の声もありますが、見た目ごつくても中身堅実なようなので大丈夫そうです(笑)

まとめ


テレビに出ないとすぐ「消えた?」と思ってしまうのですが、活動の場は無限にあるんですよね。

自分狭いわー。と思いました。

中西さん、幸せそうで何よりです。

それにしても今年は薬物と不倫のニュースが多いですね。

→清原和弘のタニマチの実業家の名前は山田大輔!薬物で逮捕歴あり!

→ファンキー加藤、刺青はベイビーで新曲はブラザー!?歌詞の意味は?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る