閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛の噂はなぜ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。キャストが決まらないと騒いでいた月9の主演が西内まりやさんになったことが発表されましたね。その相手役がドラマ初出演となるflumpoolのボーカル・山村隆太さん。ドラマでは「結婚したくない男」の役だそうですが、プライベートでは14年間の愛を実らせて今年結婚されていました。相手の奥様が気になりますが、結婚発表までは他に熱愛の噂があったんです。カモフラージュ?

スポンサーリンク

プロフィール


山村隆太(やまむら りゅうた)

生年月日 1985年1月21日(31歳)

出身地  大阪府松原市

出身校  近畿大学附属高等学校、関西外国語大学外国語学部英米語学科

所属   アミューズ

山村さんは4人組ロックバンドflumpool(フランプール)のボーカル&ギターを担当しています。

学生時代に3人組で路上ライブを始めたバンドは2007年、4人組バンドflumpoolとして結成。

2008年に配信限定シングル「花になれ」でデビュー。

この曲はauのCMソングにも起用され、一躍有名バンドに。

山村さんのアップが実に長い。

イケメンぶりを存分に堪能できるMVです。

同じアミューズ所属の三浦春馬さんの出演作『ブラッディマンデイ』の主題歌「残像」

や、映画『君に届け』の主題歌「君に届け」

なども担当し、コンスタントにヒット曲を輩出しています。

しかし安定して見えるバンド活動も、次々に出てくる新人やプレッシャーに潰されそうになり、バンド解散の危機にも陥り、何度も逃げたくなることがあったとか。

今回の月9出演も「普段の活動の表現の幅を広げたい」と思っていた為、演技に挑戦したと言っています。

現状に奢ることなく常に向上心を持っている方なのでしょう。

結婚した彼女は?


今年(2016年)6月に、ファン衝撃の発表が。

「高校時代からお付き合いをしてまいりました一般の方と来月、入籍しようと思っています。」

突然の結婚発表!

2016年7月に入籍されました。

奥様とは近畿大学付属高校に通っていた頃からの付き合いで、結婚前から「家族みたいな存在」だったとか。

一般女性ということで詳細は不明ですが、名前は「まいか」ではないかと言われています。

なんでも山村さんが上京する前、地元大阪で活動していた頃に付き合っていた女性が「まいか」さんなのだとか。

flumpoolは大学卒業後すぐに上京しているので、学生時代に付き合っていたということですよね。

結婚相手の女性が高校時代からのお付き合いということなので、そうなのかな、とも思いますが、「まいか」についての確かな情報は見つかりませんでした。

山村さんは恋愛には奥手で、「相手が好きってわかるまで好きって言えないタイプ」なんだとか。

奥様は山村さんと対照的で積極的なタイプかもしれませんね。

しかし14年間、バレずにミュージシャンと付き合い続ける忍耐力と聡明さがある方なのではないでしょうか。

メンバー内でも有名なモテ男の山村さん。

直接言ってくれる人に接することはできるんですけど、自分から何かアクションを起こすっていうのがすごく苦手。

でも、現実ではできないからこそ、音楽の中ではストレートに思いを伝えています。

自分から発信したいなって思っているんです。(モデルプレスより)

恋愛の歌詞には自身の願望や本当の自分に近い気持ちが入っているそうです。

作詞した全曲の歌詞を読み解くと奥様との関係が見えてくるかも。

山村さんの結婚に、「おめでとう!( ;∀;)」

という祝福と寂しい気持ちの複雑な感情に揺れまくるファン多数。

山村ロス多数。

ただ売れっ子バンドマンが14年間の純愛を貫いたということで、山村さんの好感度は急上昇だったようです。

スポンサーリンク

皆藤愛子と熱愛?


結婚発表があるまで、実は山村さんの彼女は皆藤愛子(かいとう あいこ)さんだと噂がありました。

出典:centforce.com

1984年生まれの32歳。

早稲田大学を卒業後、『めざましテレビ』のお天気キャスターとして有名になった「愛ちゃん」

現在はキャスターとして活動されています。

なぜ”2人は付き合っている”とのガセが流れたのか。

ネット上でこんな噂が流れていました。

・二人のデート現場の目撃情報がツイートされた。

・皆藤さんがflumpoolのコンサートによく現れていた。

・山村さんが「A」のイニシャルのネックレスを付けていた。

・皆藤さんにも山村さんにも他に異性の存在をにおわせる情報がなかった。

と、まあこんな感じ。

しかしどれも画像など確実な証拠はなく、噂が独り歩きしている状態だったようです。

美男美女でお似合いだったってこともあるかもしれませんね。

それにしても、山村さんのネックレスの噂が本当なら、奥様の名前「まいか」の信憑性は低くなる。

 

ちなみに皆藤さんの所属事務所セントフォースには注目の新人が現れています。

→柴田阿弥の目を見開く姿が怖いと不評!?アナウンサーとしての実力は?

まとめ


flumpoolの曲はメジャーな物ばかりなので知っていましたが、ダイエットに成功したギターの阪井さんばかりに目がいっていました。

山村さんがこんなにイケメンだったなんて。

「外見も性格も良い」と幼馴染のメンバー達から高評価の山村さん。

俳優業がどうなるのか楽しみです。

月9の主題歌はやはりflumpoolなのでしょうか。

山村さんは既婚者なので、共演者同士の恋愛の噂は大丈夫そうですね。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る