閉じる
閉じる
閉じる
  1. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  2. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
  3. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?
  4. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女などを調…
  5. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?
  6. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!?
  7. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  8. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  9. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
  10. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?逮捕理由と黒…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

岡村いずみブルーリボン賞受賞はFカップのおかげ!?すっぴん画像がかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。28年ぶりに復活した日活ロマンポルノ映画『ジムノペディに乱れる』でヒロインを演じた岡村いずみさんがブルーリボン賞新人賞を受賞しました。ロマンポルノの新人賞受賞は34年ぶりだぞ!と映画界が驚いているようです。

ミス慶応で才色兼備、「non-no」専属モデルもしていた岡村さん。オーディション合格理由は「胸の形がいいから」だった!?

スポンサーリンク

プロフィール


岡村いずみ(おかむら いずみ)

愛称    みぃ

生年月日  1989年12月25日(27歳)

出身校   慶應義塾大学

身長    150㎝

所属    No.9(ナンバーナイン)

経歴


岡村さんは小学校から慶応というお嬢様。

「ミス慶應SFC」の肩書も持つ才色兼備。

大学在学中に”思い出作り”のつもりでモデルの仕事を始めたのが芸能界入りのきっかけだとか。

”思い出作り”が人気女性ファッション誌「non-no」の専属モデル!

レベルが違いますね。

モデルをしていた縁で、自主制作映画に出演することになり、芝居の世界に興味をもったといいます。

大学卒業後、本格的に女優業を始めました。

「ハウスメイト」のCMで向井理さんと共演したり。

最近ではNHK大河ドラマ『真田丸』の侍女役としてレギュラー出演。

今年2月からはフジテレビ系ドラマ『きみはペット』倉木さやか役でレギュラー出演するそう。

→志尊淳・ヒール役がハマり過ぎて嫌いな人続出!?彼女の噂や性格は?

CM、ドラマ、映画、舞台と順調にキャリアを積み、満を持して人肌抜いた作品でブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

ブルーリボン賞受賞はFカップのおかげ!?


スポーツ新聞など7紙の映画記者が選ぶ「ブルーリボン賞」

岡村いずみさんは映画『ジムノペディに乱れる』で”わがままな女優「安里(あんり)」”の役を演じ、ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

情緒たっぷりの詩的な濡れ場を体当たりで演じ切り、その演技力が評価され、実は助演女優賞にもノミネートされていました。

岡村さんは「女優をやるからにはいつか脱ぐのだろう」という覚悟をもっていたそうで、「脱ぐからにはいい作品で!」と決めていたとか。

行定勲監督に「胸がきれいでバランスが良かった」と絶賛された岡村さん。

映画ではFカップのバストを惜しみなく披露しているそうで、オーディションでは「胸の形がいいから絶対瘦せないように」と言われたとか。

その為岡村さんはバストと肌の手入れや体に傷をつけないように注意するなど、身体づくりを徹底して撮影に臨んだそうです。

出典:eiga.com

元々は「身長が低いのに大きな胸はバランスが悪い」とコンプレックスを感じていたとうFカップ。

そのコンプレックスが大きな武器になり、見事役を獲得し、映画賞受賞に繋がったとは。

人生どうなるかわかりません。

モデルにとって大きすぎる胸は短所になるそうですね。

世の女性たちからしたら羨ましすぎる悩みですが、苦労しているモデルさんも多いようです。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

スポンサーリンク

すっぴん画像がかわいい!


綺麗なバストが注目されている岡村さんですが、その肌のきめ細やかさもヤバイです。

すっぴんやコスプレ姿など、可愛い画像をまとめました。

すっぴん&パジャマ

コスプレ・Lily

メガネ

ショート

浴衣

私服はカジュアル

鎌倉にin

出典:instagram

まとめ


いくつもの顔をもつ岡村いずみさんでした。

写真でも服装や髪型で別人に見える人ですね。

出る作品によって顔も雰囲気も変わる、演技派女優の道を進んでいくのだろうと思いました。

今後の活躍が楽しみです!

ミスコン出身といえば、今年からミス青学の福田さんが朝の情報番組に出演することが決まり、話題になりました。

→福田成美の高校・彼氏・カップなどwiki風プロフを調査!マリンバって?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る