閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

Nosukeがmisonoの彼氏と判明!イケメンドラマーのプロフィールや経歴は!?

こんにちは、やーまんです。歌手のmisonoさんがドラマーのNosukeさんと熱愛報道が出ました。引退説がいつの間にか消えていたmisonoさん、忘れた頃に熱愛発覚。また忘れた頃結婚発表でしょうか。それにしても相手が年下のイケメンドラマーでびっくり。色々大変そうなmisonoさんの交際相手のNosukeさんってどんな人?

スポンサーリンク

Nosukeプロフィール


misonoさんとの交際が報道されたNosuke(のすけ)さん

出典:instagram

Nosuke(のすけ)

本名   中村真之介(なかむら しんのすけ)

生年月日 1989年7月16日(27歳)

出身地  東京都町田市

所属   フラリッシュエンタテイメント

ロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラム担当

経歴


11歳からドラムを始め、岩田ガンタ康彦(やすひこ)氏に師事。

16歳からバンドやシンガーソングライターのレコーディング、ツアーのサポートドラマーとして活動しています。

ドラムキャリアはすでに16年!?長い!

2005年~2010年まで4人組バンド「LeMpicka?(レンピカ)」で活動していました。

安定したドラミングには定評があるそうです。

2016年9月に山田親太朗さんが率いるバンド「HighsidE(ハイサイド)」がデビューする際、ドラマーとしてメンバーに。

現在はHighsidEの活動をしながら、並行して馬原美穂さん、misonoさんのサポートメンバーとしても活動中。

様々なジャンル、バンド、サポート経験を経ていて、音楽仲間からの信頼は厚いとか。

「どこでもライブができれば最高です!」

と語っています。バンドマンらしい。

ドラマーなので前にでる機会が少ないのですが、話している動画がありました。

misonoさんの彼氏になるくらいだからすごいはっちゃけた人かと思ったら、結構落ち着いている。

やっぱイケメンだな。

スポンサーリンク

misonoとの馴れ初めや結婚は?


歌手という肩書でありながら、バラエティ番組で見ることが多く、最近はテレビ出演の機会も減っている印象のmisonoさん。

ブログで綴られる長い文章が「怖い」とか「読みにくい」と言われ、ネガティブなイメージが強いですが、彼女の熱い人柄やポップなスタイルに根強いファンがいるのも事実。

クセになるのかもしれませんね。

misonoさんは「付き合うなら結婚前提」と公言していたそうですが、そんな中出た熱愛報道に驚いた人多数。

出典:instagram

しかし、2人のブログやインスタには度々ツーショット写真が登場しており、ファンの間では「今さら?」「やっと出たか」

といった感じだったよう。

出会いは数年前。

misonoさんがテレビ番組で山田親太朗さんと共演したことがきっかけで、山田さんにNosukeさんを紹介されたこと。

最初は友人や仕事のパートナーとしての交流だったようですが、「仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い」昨年2月頃から交際が始まったといいます。

本日更新されたmisonoさんのブログでは交際について触れていなかったようですが、友人の結婚式や服飾ブランドの発表会へ一緒に行くなど、ラブラブな2人が多数目撃されていて、自分立でもSNSにアップしています。

出典:instagram

misonoさん32歳。Nosukeさん27歳。

5歳の年の差カップルですが、あまり年齢差を感じません。

2人とも今は仕事が楽しく、すぐに結婚するということは無いそうですが、交際が順調ならmisonoさんのメンタルも安定しそうですね。

追記➡7月4日、2人が結婚するとの報道がありました!

今月半ばにも結婚披露パーティーを行う予定で、婚姻届けの提出日は未定ですがすでに同居しているとのこと。

まだ2人からの発表はないようですが、今日にでも何かコメントがあるかもしれませんね。

おめでとうございます!

まとめ


Nosukeさんは意外としっかりしていそうな方でした。

幼少期から一つのことを続けて、仕事としてコツコツやってきた所を見ても地に足着いていそうです。

misonoさんと結婚てあるのかな。

misonoさんの結婚が想像できない。

昨日は石川梨華さんの婚約が発表されました。

→石川梨華の結婚相手野上亮磨投手の魅力とは!?年俸や子供は!?

今年は不倫報道と同じくらい結婚や熱愛報道も多いですね。

→はまやねんに嫁と子供がいた!不倫否定も昔のイケメンは離婚危機!?現在何してる?

→伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?

  2. 新井美羽「直虎」子役で丸刈り画像がリアル!?過去CMや出演作は!…

  3. アンディ・ラウは反日家!?妻キャロルチューは50歳で2人目出産て…

  4. 原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

  5. 田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲本潤一の子供妊娠…

  6. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る