閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宮下草薙・宮下の相方愛がヤバイがコンビ不仲!?ネタ作りはどっち!?
  2. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家庭は大…
  3. 田村正和の今現在は心臓の病気で激やせ&引退宣言!?嫁や娘は!?
  4. 鳥羽一郎の息子木村竜蔵&徹二兄弟のプロフィール!娘や妻も美人!?
  5. 森本慎太郎の兄妹は何してる!?現在は昔の面影なしでファンショック!?
  6. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  7. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝負!?…
  8. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
  9. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露呈!
  10. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

Nosukeがmisonoの彼氏と判明!イケメンドラマーのプロフィールや経歴は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。歌手のmisonoさんがドラマーのNosukeさんと熱愛報道が出ました。引退説がいつの間にか消えていたmisonoさん、忘れた頃に熱愛発覚。また忘れた頃結婚発表でしょうか。それにしても相手が年下のイケメンドラマーでびっくり。色々大変そうなmisonoさんの交際相手のNosukeさんってどんな人?

スポンサーリンク

Nosukeプロフィール


misonoさんとの交際が報道されたNosuke(のすけ)さん

出典:instagram

Nosuke(のすけ)

本名   中村真之介(なかむら しんのすけ)

生年月日 1989年7月16日(27歳)

出身地  東京都町田市

所属   フラリッシュエンタテイメント

ロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラム担当

経歴


11歳からドラムを始め、岩田ガンタ康彦(やすひこ)氏に師事。

16歳からバンドやシンガーソングライターのレコーディング、ツアーのサポートドラマーとして活動しています。

ドラムキャリアはすでに16年!?長い!

2005年~2010年まで4人組バンド「LeMpicka?(レンピカ)」で活動していました。

安定したドラミングには定評があるそうです。

2016年9月に山田親太朗さんが率いるバンド「HighsidE(ハイサイド)」がデビューする際、ドラマーとしてメンバーに。

現在はHighsidEの活動をしながら、並行して馬原美穂さん、misonoさんのサポートメンバーとしても活動中。

様々なジャンル、バンド、サポート経験を経ていて、音楽仲間からの信頼は厚いとか。

「どこでもライブができれば最高です!」

と語っています。バンドマンらしい。

ドラマーなので前にでる機会が少ないのですが、話している動画がありました。

misonoさんの彼氏になるくらいだからすごいはっちゃけた人かと思ったら、結構落ち着いている。

やっぱイケメンだな。

スポンサーリンク

misonoとの馴れ初めや結婚は?


歌手という肩書でありながら、バラエティ番組で見ることが多く、最近はテレビ出演の機会も減っている印象のmisonoさん。

ブログで綴られる長い文章が「怖い」とか「読みにくい」と言われ、ネガティブなイメージが強いですが、彼女の熱い人柄やポップなスタイルに根強いファンがいるのも事実。

クセになるのかもしれませんね。

misonoさんは「付き合うなら結婚前提」と公言していたそうですが、そんな中出た熱愛報道に驚いた人多数。

出典:instagram

しかし、2人のブログやインスタには度々ツーショット写真が登場しており、ファンの間では「今さら?」「やっと出たか」

といった感じだったよう。

出会いは数年前。

misonoさんがテレビ番組で山田親太朗さんと共演したことがきっかけで、山田さんにNosukeさんを紹介されたこと。

最初は友人や仕事のパートナーとしての交流だったようですが、「仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い」昨年2月頃から交際が始まったといいます。

本日更新されたmisonoさんのブログでは交際について触れていなかったようですが、友人の結婚式や服飾ブランドの発表会へ一緒に行くなど、ラブラブな2人が多数目撃されていて、自分立でもSNSにアップしています。

出典:instagram

misonoさん32歳。Nosukeさん27歳。

5歳の年の差カップルですが、あまり年齢差を感じません。

2人とも今は仕事が楽しく、すぐに結婚するということは無いそうですが、交際が順調ならmisonoさんのメンタルも安定しそうですね。

追記➡7月4日、2人が結婚するとの報道がありました!

今月半ばにも結婚披露パーティーを行う予定で、婚姻届けの提出日は未定ですがすでに同居しているとのこと。

まだ2人からの発表はないようですが、今日にでも何かコメントがあるかもしれませんね。

おめでとうございます!

まとめ


Nosukeさんは意外としっかりしていそうな方でした。

幼少期から一つのことを続けて、仕事としてコツコツやってきた所を見ても地に足着いていそうです。

misonoさんと結婚てあるのかな。

misonoさんの結婚が想像できない。

昨日は石川梨華さんの婚約が発表されました。

→石川梨華の結婚相手野上亮磨投手の魅力とは!?年俸や子供は!?

今年は不倫報道と同じくらい結婚や熱愛報道も多いですね。

→はまやねんに嫁と子供がいた!不倫否定も昔のイケメンは離婚危機!?現在何してる?

→伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る