閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

米倉強太(二階堂ふみの恋人)プロフィールや会社は?祖父と母も有名人!

こんにちは、やーまんです。二階堂ふみさんの恋人が映像作家の米倉強太さんであることがスクープされました。元メンズノンノモデルで長身のイケメン。アート家系のサラブレッドで映像制作会社を立ち上げた起業家でもあるとか。なんかすごい人そうです。

スポンサーリンク

プロフィール


米倉強太(よねくら ごうた)

生年月日  1994年4月27日(22歳)

出身地   栃木県那須塩原市

身長    184㎝

出身校   多摩美術大学

幼少期からお芝居に親しんできた米倉さんは、2012年高校生の時にファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」の専属モデルに。

多摩美術大学へ進学と同時に上京し、モデル業と並行して大学では映像を学んでいました。

高身長の爽やかイケメンです。

出典:mensnonno.jp

21歳で友人4人と映像制作会社を立ち上げ、2015年12月でメンズノンノモデルを卒業しました。

会社は?


2015年に友人4人と立ち上げた映像制作会社はごく小規模で、米倉さんの自宅兼事務所で活動していたそうです。

情報がほとんどないのですが、どうやら「mooddictという会社。

読み方も意味もわからないので、造語でしょうか。

インスタは見れないし、ホームページも見つかりません。

仕事はファッションやアパレル関係が多く、ショートフィルム「Atelier(アトリエ)」やファッション・ブランド「julius(ユリウス)」のイメージムービーの制作などを手掛けていました。

昨年11月には「Especia(エスペシア)」の新曲のイメージビデオをディレクションしています。

映像の良し悪しはわかりませんが、ファッション界の人が好きそうな感じです。

下の画像は2015年に自宅兼事務所でのインタビューを受ける際撮影されたものなのですが、歩道橋に”世田谷区”と書いてあるので、事務所近くで撮られたのなら世田谷区でしょう。

出典:.mensnonno.jp

事務所立ち上げの頃は米倉さんの自宅と兼用しているとのことでしたが、二階堂ふみさんとの半同棲報道があったので、現在は自宅を高級住宅街のマンションへ移したのかもしれませんね。

それほど仕事が順調なのでしょう。

米倉さんはお祖父さんとお母さんも有名な方なので、コネクションもありそうです。

祖父と母も有名人!


米倉さんのおじいさまは見川鯛山(みかわ たいざん)という医師であり、作家でもあった方。

2005年に亡くなられていますが、60年以上地域医療に従事しながら地元・那須の風土に根差した短編小説や随筆を執筆し、作品がドラマ化されたこともあります。

制作会社のPR誌に連載した作品などをまとめた「山医者シリーズ」が有名。

出典:yahoo.co.jp

「赤ひげ先生」として那須の人に慕われた、素晴らしい大先生だったそうです。

そして見川鯛山先生の次女が米倉強太さんのお母様、米倉万美(よねくら まみ)さん。

出典:sumire-society.net

大学卒業後「アンパンマン」の作者・やなせたかしさんのアシスタントを務めます。

結婚を機に地元那須へ戻り、イラストレーターとして独立。

イラストレーターとして挿し絵や商品パッケージイラスト、個展活動をしながら、地元の活性化プロフェクトにも参加。

那須を拠点に幅広く活動されている、地元では有名な方です。

綺麗なお母様ですね。

自分の息子が女優・二階堂ふみさんと熱愛報道になってびっくりしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

二階堂ふみとの熱愛報道


これまで数々の男性と熱愛報道があり、最近ではシンガーソングライターで俳優の星野源さんや俳優の菅田将暉さんとの交際が報じられていた恋多き女性、二階堂ふみさん。

肉食系女子の餌食になった米倉さん。

2人は米倉さんのマンションで半同棲状態だといわれています。

二階堂さんはとにかくイケメン好きで自分からガンガン行くタイプなのだとか。

あまり積極的なタイプではないという米倉さんにはとても魅力的でしょう。

しかし、二階堂さんは気が強くて気分屋の性格だとの噂。

一度ケンカしたら修復しないまま別れるパターンが多いそうなので、この交際も「いつまで続くやら」といった感じで関係者はノータッチらしいです。

米倉さんがんばって!

まとめ


米倉さんみたいなイケメンが裏の仕事に回るのはもったいない気もしますが、そういう方って意外と多そうですよね。

そんな人が綺麗な女優さんやモデルさんたちとお付き合いするのも納得です。

しかし22歳にして起業家で東京の高級住宅街に住めるって、どんだけ恵まれているのだろう。

「羨ましい」しか言葉がでません。

ちなみに俳優・大杉蓮さんの息子さんも実はイケメンなのですが、俳優ではなく写真家。裏方です。

→大杉漣の息子はイケメン写真家大杉隼平!プロフや経歴、結婚は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 咲坂実杏の本名や高校は!?信用金庫CM女優が朝ドラデビュー!

  2. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!

  3. マシホの出身高校は日出で確定!?鈴鹿中学出身の噂も調査してみた!…

  4. 空気階段 水川かたまりの実家は金持ち!?父・母・妹の顔画像は!?…

  5. 宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線…

  6. ほしのあきの現在の劣化画像が驚き!?三浦皇成と離婚危機で心労か?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る