閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

カリスマドットコム いつかの年齢や大学・会社は!?妹や子供と仲良すぎ!?

こんにちは、やーまんです。YouTubeに投稿した動画で火が点き、現役OLラップユニットとしてデビューしたCharisma.com(カリスマドットコム)。MCいつかさんの実体験を元にした社会への不満や疑問をぶちまけた毒強めのラップにハマる人続出。そんな彼女は私生活を公開していそうで謎だらけでした。

スポンサーリンク

Charisma.com(カリスマドットコム)


初めてCharisma.com(カリスマドットコム)いつかという文字を目にした時、ハーフの人の名前かと思いました。

全然違った。

Charisma.com(カリスマドットコム)は女性二人組のラップユニット。

出典:weekly.ascii.jp

メンバーはMCいつかさん(左)とDJゴンチさん(右)

2011年に結成し、YouTubeに投稿した動画が話題となり、2013年に現役OLラップユニットとしてデビュー。

1st album「アイアイシンドローム」がCDショップ大賞2014関東ブロック賞を受賞し、2015年メジャーデビューしました。

端正な顔立ちとポップなスタイルとは裏腹の、毒っ気たっぷりな歌詞、そして2人の息がピッタリ合った圧巻のライブパフォーマンスが大絶賛されています。

毒のあるラップといえば、今話題なのがラップで相手をディスり合うMCバトル。

女性のみのMCバトルで初代№1に輝いたあっこゴリラさんといつかさんはコラボ新曲を配信しています。

出典:instagram

→女性ラッパーあっこゴリラのwikiプロフィール!年齢・彼氏・結婚!?

正直、ラップといえばこういうあっこゴリラさんの曲のようなイメージだったので、普通のJポップしか聞かない私には苦手意識がありましたが、Charisma.com(カリスマドットコム)の曲はそんな私でも聞きやすいです。

元々現役OLというイメージを全面に打ち出していたCharisma.com(カリスマドットコム)でしたが、あっという間に売れて注目が高まり、OLと音楽活動の両立が難しくなったため2016年11月に2人ともOLを引退。

今年3月にはメジャー初のフルアルバムもリリースし、テレビにも出演するなどこれからも人気上昇の予感です。

いつかの年齢や大学・会社は!?


そもそもOLだったせいか、プロフィールは謎が多い。

いつかさんは本名はもちろん、年齢も公表していないようで、わかることは”アラサー”であるということ。

ただ中学・高校が一緒だったというメンバーのゴンチさんに「いっちゃん」と呼ばれていることから、「いつか」という名前は本名である可能性が高いような気がします。

そして年齢ですが、同い年のゴンチさんが5年前にカミングアウトしていました。

2012年3月時点で28歳だったようですね。

ゴンチさんは4月生まれなので、生まれ年は1983年。

ということは、いつかさんの生年月日は1983年12月24日

現在33歳です。

出身地は神奈川県横浜市。

中高一貫校出身で、中学・高校ではゴンチさんと共にダンス部所属。

大学時代にバンドを組み、ボーカルとして活動を始めるもメンバーより「歌っていうよりラップだね」と言われる。

その後ラップの道へ。

大学では経営学部に在籍していたということですが、残念ながら関東圏の経営学部を有する大学は多すぎて学校名まではわかりませんでした。

いつかさんは音楽を続けながら大学卒業後に就職しましたが、最初の会社は辞めていました。

転職先がハワイの雑貨メーカーの会社。

いつかさんは事務員として伝票整理や売上を立てたりしていたそうです。

わりとフランクな社風で社長も音楽活動に理解を示してくれるいい会社だったそうですが、音楽の方が忙しさを増す中「両立は会社に迷惑がかかる」と判断して退社したようですね。

脱サラ~

妹や子供と仲良すぎ!?


いつかさんにはお兄さんと妹がいます。

いつかさんは新曲ができるとゴンチさんよりも先に妹さんに聴いてもらうのだとか。

妹さんはCharisma.comとは別ジャンルのEXILEとかが好きで、率直に感想を述べてくれるそう。

「全然よくない!」とか「まあまあだね」とか。

妹さんを通して、全く違うジャンルの音楽が好きな人が自分の曲を聞いたときにどんな反応を見せるのかがわかるそうです。

ブログにもちょいちょい出てきて、何だかんだでいつかさんのライブ見に行っている妹さんはやはり美人。

妹よ、肉カミングスーン。

いつかちゃんさん(@itsuka_meliyas)がシェアした投稿 –

妹さんと特別仲良し!というよりは、家族みんなが仲良しのようです。

そしていつかさんのインスタには時々子どもが登場してきて、溺愛っぷり、肝っ玉母ちゃんの風格が半端ない。

出典:instagram

しかし、いつかさんは独身です。

お兄さんに子どもがいて、甥っ子をめちゃくちゃ可愛がっています。

が、甥っ子はもっと小さかった。

この小学生くらいの子どもたちは誰でしょう???

やはり謎多き女性です。

まとめ


Charisma.comいつかさんのプロフィールをまとめてみました。

まだまだ謎が多かったので、わかったら順次追記したいと思います。

Charisma.comの曲はラップだけど聞きやすいし、服装も全然ラッパーっぽくなくて初心者には入りやすいと思いました。

これからもっと目にする機会が増えそうです。

【関連記事】

→寿司くんの作者や声優は誰?ヤバイTシャツ屋さんのボーカルって本当?

→安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイク!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着…

  2. 寿司くんの作者や声優は誰?ヤバイTシャツ屋さんのボーカルって本当…

  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになって…

  4. 村治佳織の夫は宗教家牧野宗永!?病気の舌腫瘍はタバコと酒好きが原…

  5. 横山健の子供や元嫁・梨津子との関係は!?離婚と再婚で3人目!性別…

  6. 永井真理子は現在歌手に復帰で子供は!?結婚した旦那や若い頃は!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る