閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。今朝の衝撃ニュースといえば神田沙也加さんの結婚。お相手の村田充さんがわからず調べたら結構有名な方でした。奇抜な役が多いみたいだけど素顔はイケメン。

スポンサーリンク

プロフィール


村田充(むらた みつ)

生年月日  1977年8月18日(39歳)

出身地   大阪府

身長    187㎝

所属    オリオンズベルト

幼い頃からダンスをしていて、ストリートダンサーとして活動。

1996年からはその容姿を活かし人気カリスマモデルとして数々のコレクションや雑誌に登場。

2000年、ドラマ『二千年の恋』で役者デビュー。

2005年には『仮面ライダー響鬼』に童子役でレギュラー出演し、2008年にも『仮面ライダーキバ』にビショップ 役で出演。

2013年『仮面ライダーウィザード』でレギオン役もこなすなど仮面ライダーシリーズによく登場していました。

ドラマ・映画・舞台と役者として多くの作品に出演しながら得意のダンスやDJ活動など幅広く活躍されていて、個性的な役が多い為か知っている人は知っているというある種有名な方でした。

役柄のインパクトが強すぎます。

舞台『東京喰種』ウタ役

舞台『弱虫ペダル』御堂筋役

神田沙也加さんとの出会いも舞台共演だったようですね。

神田沙也加との馴れ初めは!?


2人の出会いは昨年(2016)夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演。

出典:yahoo

その年の秋頃から交際が始まったといいます。

2017年4月には2人が同じマンションから出て仲良く歩いて仕事場へ向かう姿が激写され、熱愛が報道されていました。

この頃神田さんは村田さんのマンションで半同棲状態だったと言われていました。

この報道についてお互いの事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定も肯定もせず。

しかしすでに2016年の秋には2人のディズニーシーデートの様子をキャッチした画像が投稿されていました。

→画像はこちら

神田沙也加さんは恋多き女性として有名で共演者との恋愛が毎回報道されていましたし、今回も特に隠してなかったんでしょうね。

以前は6歳年上のギタリスト・Billy(ビリー)さんと2人組ユニット『TRUSTRICK』を結成し、同時に2人の交際も噂されていました。

「Billyさんとはお泊まりやお揃いの指輪が報じられたように、公私ともに深い間柄でした。

しかし、昨年末にユニットは活動停止。

ファンの間では、“破局したからじゃない?”と囁かれていました」(音楽関係者)

そんなBillyさんとは今年に入ってから一緒に仕事していました。

正解はこのかた。 #Billy #ビリー #びりー #TRUSTRICK

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

ユニット活動再開の予定は今の所ないようですが、再開となると旦那の村田さんはちょっと心配か!?

村田さんは

「クールな外見で物静かなオトナの男性。

周囲に沙也加さんをきちんと恋人として紹介するなど、女性から見ると、礼儀を知っている頼れる男性です」

と知人からの評価も高く、ファンからも高評価。

恋愛体質と言われる神田さんですが、恋には一途。

誠実な大人の旦那様と素敵な家庭を築きそうですね。

妊娠は!?


交際8か月で結婚とは早い!

早いとでき婚かと思いますが、そのような発表や報道はありませんね。

そもそも結婚の発表も本人たちからはないようですが。

追記➡ご本人から結婚の報告がありました!

すでに結婚披露パーティーの準備を進めているとの話なので、展開の早さからも妊娠の可能性は否定できないかも。

ただ神田さんは現在舞台『キューティーブロンド』の真っ只中。

しかも来月からは母・松田聖子さんの知的財産を管理する所属事務所から独立し、自身の個人事務所を設立する予定。

「公私共に親から完全に独立する」との見方が強く、これからガンガン働かねばならない状況でもありそうなので妊娠はもう少し先・・・という方が濃厚ですね。

スポンサーリンク

元カノは広末涼子と新垣!?


実は村田さんも恋の噂がちらほら。

そもそもミステリアスな雰囲気とあの容姿でとにかくモテるという村田さん。

村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子(36才)との熱愛だった。

デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。

初ロマンス・・・

広末さんのプロモーションビデオの恋人役に村田さんが出演したことが交際のきっかけだったとか。

1999年3月に広末さんと伊勢谷友介さんとの熱愛報道が出ていることから2人の関係は1年経たず終わったようです。

ふられたのかなー。

さらに元モーニング娘。新垣里沙さんとの交際の噂も。

出典:group.ameba.jp

新垣さんは2016年に舞台で共演した俳優・小谷嘉一さんと結婚されているのですが、2人が交際していたといわれる2014年~2016年の同時期に村田さんとの交際も噂されていたのです。

「13年4月の舞台『殺人鬼フジコの衝動』で共演して以来、村田さんのSNSには、よく新垣さんが登場していました。

お互いの出演舞台を観に行ったり、アイドル好きでもある村田さんは新垣さんのソロライブにも足を運んでいましたよ。

新垣さんもインスタに、村田さんと同じTシャツを着た画像や、村田さんのブランド『SHIL SHIO』の服を着た画像をアップしていたり、親密な間柄だとファンの間で話題になっていました。

2人の関係を疑うファンもいたようです」

これは村田さん二股かけられたってこと?

今となってはどうでもいいでしょうが、恋愛に苦労してきたのかもしれませんね。

恋多き女性を好きになってしまう傾向がある村田さん。

これからは末永くお幸せに!

まとめ


村田充さんって、色々な表情を見せてくれる俳優さんなんですね。

それにしてもイケメンでも恋愛に苦労するのだな、と勝手に想像してしまいました。

美男美女カップルの子どもが楽しみです!

【関連記事】

→松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退!?

→紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈夫!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる…

  2. 田村正和、現在は心臓の病気で激やせ!?家族(娘・妻)の支えで引退…

  3. 福田成美の高校・彼氏・カップなどwiki風プロフを調査!マリンバ…

  4. 川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!…

  5. 森なな子(声優)の宝塚時代やミスユニバースの画像が美人すぎ!出演…

  6. 祐真キキのヒルナンデスでの私服がダサい?彼女のwikiや本名は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る