閉じる
閉じる
閉じる
  1. 伊藤遼アナは母親や私服がヤバい!?アニメ&ジャニーズオタクで人気上昇!…
  2. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  3. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
  4. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?
  5. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女などを調…
  6. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?
  7. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!?
  8. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  9. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  10. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

渡辺めぐみの夫は元モデルで現在や子供は!?昔よりビキニ姿がヤバい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。80年代、「よめきんトリオ」で一躍人気者になった女優の渡辺めぐみさん。2015年には舞台で川島なお美さんの代役を務めたことで話題になりましたが、『有吉反省会』でボディービルにはまった現在の姿がヤバいとまた話題に。12歳年下のイケメン旦那がいるそうなので、その影響もあるのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


渡辺めぐみ(わたなべ めぐみ)

生年月日  1964年1月24日(53歳)

出身地   神奈川県横須賀市

所属    太田プロダクション

高校時代からモデルとして活動し、1982年(18歳)の時にファーストシングル「ときめきTouch Me」で芸能界デビュー。

同年10月から『笑っていいとも!』の木曜レギュラーに抜擢される。

当時同じく木曜レギュラーだった松金よね子さん、KINYAさんと3人でアイドルグループ「よめきんトリオ」を結成。

「それ行け!サマービーチ」でレコードデビューも果たす。

出典:tisen.cocolog-nifty.com

一応補足すると真ん中が渡辺めぐみさんです。

その後女優として舞台やドラマなどに出演したり、タレント活動もしていました。

そして2006年、42歳の時に12歳年下のイケメンモデルと結婚し、話題になりました。

夫は元モデル!現在は!?


渡辺めぐみさんの夫、星野芳徳(ほしの よしのり)さん。

出典:oricon.co.jp

美男美女ですね!

星野さんは身長184㎝のイケメン。

結婚当時は「MEN’s CLUB」や「Gainer」などで活躍する売れっ子モデルで30歳でした。

2人は2006年11月22日(いい夫婦の日)に入籍し、1年後に結婚1周年を記念した披露パーティーを行っています。

出会いは2005年の10月に行われたタレント・川村ひかるさんの誕生日パーティーで、星野さんが渡辺さんに一目惚れしたとか。

→川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!?

星野さんのアプローチで交際が始まり、すぐに結婚を意識した二人は約1年後に入籍。

翌年ハワイで挙式を挙げています。

夫婦生活1年を迎えたインタビューで星野さんは

「見かけも、姉さん女房ではないし、あまり年の差を感じない。

でも、彼女には(サバサバした性格なので)もう少し女性らしくなって欲しい」(オリコンニュースより)

とラブラブぶりを語っていました。

女冥利につきますね。

星野さんはいつの間にかモデル業から不動産コンサル業へ転身していたようです。

その後、ハワイ発のヘアケア製品の日本総輸入販売を担う株式会社MY STAR(メグ&ホッシー)を夫婦で立ち上げています。

どうやら現在は実業家として活動中、ということのようです。

ただ2014年まではFacebookなどに近況をアップしていたのですが、最近ではSNSで情報を発信している様子は見られませんでした。

たまたまスポーツジムで撮られた今年の写真がこちら。

出典:pictame.com

イケメンは健在です。

スポンサーリンク

子どもは!?


入籍から1年後のインタビューで子どもについて聞かれた渡辺さんはこう言っていました。

「待っている場合じゃない。できれば授かりたいですね」(オリコンニュースより)

しかし、その後妊娠や出産の情報はありませんでした。

お友達との子連れでの集まりにも一人で参加されているので、子どもはいないようですね。

その分夫婦二人の時間を満喫しているのではないでしょうか。

昨年(2016年)夏には夫婦でディズニーランドに行っていました。

出典:ameblo.jp

ツーショット写真がシルエットのみでした・・・残念。

夫婦の時間の他にも、渡辺さんは自分の時間も大切にされていて、それが現在の美貌を保っている秘訣でしょう。

ただやり過ぎ感があるらしい。

昔よりビキニ姿がヤバい!?


若い頃の渡辺さんのビキニ姿がこちら。

出典:yahoo.co.jp

細くて長い手足。あどけない表情。

スタイル抜群です。

そして現在がこちら。

出典:instagram.com

53歳にしてこの肉体美!

なんか色々すごい・・・

渡辺さんはボディメイクにハマり、2017年9月に行われた「BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC」というボディビルの大会に出場。

ビキニエントリークラス(40歳以上)で何と40代の方々を抑えて3位に輝きました。

日々ジムでトレーニングを積んでいたようです。

出典:instagram.com

やっぱ色々すごい・・・

美は一日にしてならず。ですね。

50代に見えない美しさは日々の努力の積み重ねで保たれていました。

スポンサーリンク

まとめ


53歳には見えない美しさの渡辺さん。

努力はしていても無理はしていない感じが好感持てます。

ボディメイクにはまり、お洒落なインスタをアップする人が最近多いようですが、渡辺さんのように必死な形相でトレーニングに励んでいるのが実態でしょう。

現実を見れた気がしました。

ジャンルは違いますが、同じく50代でがんばっている方が気になったらこちらも見てみてください。

→永井美奈子の病気とは!?旦那が破産で人生転落!?今は復帰に必死か!?

→高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る