閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に!?

こんにちは、やーまんです。アイドルグループ「Berryz工房」の菅谷梨沙子さんのでき婚発表に驚いたのも束の間、”一般人”とされていた相手の男性が元吉本の芸人であったことが堂々実名であげられさらに衝撃を受けました。最もファンの間ではすでに知られていた事実のようですが、菅谷さんの結婚相手とされる橋本拓也さんもアイドルオタクだった様子。憧れのアイドルと結婚できて羨ましいのか、芸人の夢破れてかわいそうなのか、男としてはどちらでしょう。

スポンサーリンク

橋本拓也プロフィール


出典:profile.yoshimoto

橋本拓也(はしもと たくや):写真右

生年月日  1992年6月30日(25際)

出身地   大阪府堺市

身長    178㎝

体重    60㎏

趣味    アイドル鑑賞

特技    サッカーボール

橋本さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として2012年から活動していた芸人です。

左の人は相方:あさやまんちゃんランドさん。

大阪を拠点に活動していて、単独ライブも行っていたようです。

とはいえ関西圏の人でも知らなかったという人が多いのでは。

こんな感じの人です。

この夏には「ABCお笑いグランプリ」や「キングオブコント」などにも出場し、「これから売れるぞ!」という意気込みがあったかに思われたスーパーノヴァですが、突然の解散発表。

ということで、9月にスーパーノヴァは解散。

相方のあさやまんちゃんランドさんはピン芸人として活動を続けていますが、橋本拓也さんはインスタも削除していました。

で、解散理由は他でもない「菅谷梨沙子さんとのでき婚」が原因だと言われているのです。

スポンサーリンク

菅谷梨沙子と結婚!


10月18日に報告された衝撃のニュース。

2015年から活動休止中のアイドルグループ「Berryz工房」の菅谷梨沙子さんの妊娠&結婚発表。

出典:lineblog.me

菅谷さんは『女性自身』のインタビューで自身の妊娠と結婚について告白していました。

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。

年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。

『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

とはいえ「Berryz工房」の活動休止発表から自身も芸能活動を休んでいた菅谷さんは、今年に入って公式インスタグラムの開設やイベントに出席するなど、活動を再開していた矢先の「妊娠発覚」だったとか。

完全に予想外の出来事だったようです。

『女性自身』では相手の男性は「都内で働く20代の一般男性。」と紹介され、「友人との食事会で出会った」とのことでした。

食事会=合コンでしょうね。

妊娠発覚時、”相手の男性”は

「『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

と、まず喜んでくれたそうです。

これが当時から「都内で働く20代男性」ならあり得る反応ですが、相手が”売れない芸人”となると・・・

様々なプレッシャーが一瞬にして圧し掛かったことでしょう。

そもそも菅谷さんと橋本さんの妊娠&結婚については9月に2chでリークされていたそうで、「今さら!?」と思うファンも多かったとか。

そして噂を決定づけたのが、本日(10月19日)『日刊スポーツ』が報じた実名。

元Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が、9月までお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として活動していた橋本拓也さん(25)と結婚することが18日、分かった。妊娠5カ月であることも分かった。

さらっと出しちゃった。

2人は年内にも婚姻届けを提出する予定だそうです。

ファンだった!?


橋本さんの趣味は「アイドル鑑賞」

2chリークにもありましたが、橋本さんは以前からハロプロのファンだったそうで、橋本さんが菅谷さんにインスタでDMを送った所返信がきて距離が縮まったと言われています。

菅谷さんはこう話していました。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。

不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

(女性自身より)

橋本さんはハロプログループ「℃-ute(キュート)」のメンバー・鈴木愛理さんと「結婚したい」と言っていたこともあるほど、ハロプロ好き。

知らない人もいるかもしれませんが、「Berryz工房」は「ハロー!プロジェクト」のグループなんですよ~

当然菅谷さんと知り合った時は鈴木愛理さんが好きだということは隠していたでしょう(笑)

ハロプロメンバーと芸人同士の結婚といえば、ミキティーと庄司智春さん。高橋愛さんとあべこうじさん。

どうやらスーパーノヴァはハロプロの前説をやったこともあるらしく、所属は吉本だったのでハロプロと繋がる方法はあったようですね。

で、2人は食事会(合コン)で知り合い、橋本さんから連絡を取った。

で、ハロプロメンバーとお付き合い!?

夢のような話だな。

そりゃ芸人の道を捨てざるを得ないかも。

スポンサーリンク

今現在は!?


橋本さんの現在については「都内で働く一般人」との情報しかありませんが、父親と夫になるべく上京し、社会人として働いているのでしょう。

同感です。

菅谷さんはしばらく芸能活動を休むそうですね。

でも菅谷さんが大阪に行くのではなく、橋本さんが芸人を辞めて東京に行く道を選んだということは出産後は菅谷さんの芸能活動再開が濃厚。

そういった話し合いも事務所を交えて行われたのではないでしょうか。

ファンからは複雑な心境ながらも祝福と活動再開を望む声が多くありました。


今後菅谷さんのSNSを通して橋本さんの動向がわかるかもしれませんね。

まとめ


活動休止中だったとはいえアイドルのでき婚はかなりの衝撃。

でも今年は意外とそういう話題が多い気もします。

結婚発表で大炎上したアイドルもいる中、菅谷さんはファンから祝福の言葉が多く聞けて良かったですね。

→松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退!?

そしてファンから夫へ昇格した芸人がここにも。

→上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プロポーズ!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 小川真澄(パンプキン)娘の障害原因や再婚した旦那はどんな人!?

  2. 浜田敬子の子供(娘)の学校や年齢は!?事実婚の夫はどんな人!?

  3. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持…

  4. ネルソンズ和田まんじゅうは入れ墨ありの元ヤンキー!?嫁と娘がかわ…

  5. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供…

  6. 石川梨華の結婚相手野上亮磨投手の魅力とは!?年俸や子供は!?

コメント

    • ゲスすぎ
    • 2017年 11月 04日 7:02am

    元℃-uteの愛理が好きなのにBerryzの梨沙子を妊娠させるなんてゲスすぎwwww

    • Shiroi
    • 2019年 5月 10日 3:15pm

    俺が橋本の野郎を許すとでも?甘い!甘すぎるんだよ!レモネードか!!いや!ここはスイートチョコで!!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る