閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。女優の杉本有美さんが所属事務所を退社していたことが発表され、現在フリーで活動中とのことですね。去年結婚していたそうで、かなり驚きました。過去には事務所トラブルや自身の病気など苦労が多かったようですが、一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


杉本有美(すぎもと ゆみ)

生年月日   1989年4月1日(28歳)

出身地    大阪府大阪市天王寺区

身長     168㎝

スリーサイズ B84・W58・H85

所属     タンバリンアーティスツ→フォービズムエンターテイメント→フリー(現在)

職業     モデル・女優・タレント・歌手


小学生時代にファッション誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞。

中学2年生でモデルとしての活動を開始。

『ピチレモン』や『ファプリ』『bis』で専属ジュニアモデルとして活動後、2006年5月から『JJ』の専属モデルに。

また同年三愛水着イメージガールを務め、抜群のスタイルを活かしグラビアアイドルとしても活動。

高校卒業後の2007年7月からは女優としての活動も開始し、ドラマや映画、CM舞台などで活躍。

2008年に「スーパー戦隊シリーズ」『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンシルバー役で出演。

他にもフジテレビ系『ブザービート』やNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』などにも出演している。

結婚相手の旦那とは!?


10代から多方面で活躍していた杉本有美さん。

なんと2016年12月に結婚したことを発表していました。

相手の男性は4歳年下の一般人。

顔は非公表ですが、人柄は

「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。

私のことを一番に考えてくれる本当に素敵な方です。」

だそうです。

さらに”酒豪”で有名な杉本さんのお酒好きにも付き合える人で、エスカレーターに乗った時は杉本さんが倒れても守れるように常に下の段にいる、というレディーファーストが自然にできる人。

杉本さんだけでなく周囲にも気配りができて、はしゃぐ時は一緒に思いっきり楽しんでくれるそう。

ラブラブですね。

2017年3月に、杉本さんの地元・大阪のリッツカールトンで結婚式を挙げていました。

出典:instagram

顔はわかりませんが、身長はヒールを履いている身長168㎝の杉本さんより少し高いくらいなので、175㎝前後でしょうか。

細身の方ですね。

この旦那様の実家がなんかお金持ちっぽい。

旦那さんの実家に。 朝から優雅な朝食。 いつもありがとうございます😊

杉本有美♡Yumi Sugimotoさん(@sugimotoyumi_official)がシェアした投稿 –

そして、杉本さんは旦那様の元同僚の結婚式に夫婦で出席した際、

「披露宴では、旦那さんと新郎、新郎のお友達もグローバルな人が多い、お席では英語が飛び交っていました。」

とコメントしていました。

旦那様は裕福な家庭で育った方で、職業は外資系かもしれませんね。

2人は知人の紹介で出会い、その直後から交際に発展。

約1年の交際を経て2016年11月に入籍していました。

結婚したら水着は続けられないと考えていた杉本さんは、2016年8月のイベントを最後に水着グラビアを卒業。

兼ねてから「30歳までに結婚したい」と言っていた杉本さん。

宣言通り27歳で23歳の旦那様をゲットしました。

スポンサーリンク

前事務所とのトラブルって!?


幅広い分野で活躍し、順調に芸能活動を続けていたかと思ったら、結構な苦労人だったようですね。

2012年末まで所属していた事務所、タンバリンアーティスツとギャラの未払いを巡って法廷闘争に発展していました。

2006年、三愛水着イメージガールに選ばれたことをきっかけにグラビア界に進出し、各グラビア誌を席巻した杉本さん。

2009年~2010年頃は全盛期で、彼女を掲載すれば売り上げが10~20%伸びると言われていたそうです。

そんな中2012年末に杉本さんはマネージャーと共に当時所属していたタンバリンアーティスツを退社。

2015年1月にタンバリンアーティスツとギャラの未払い問題をめぐって係争中であることが明らかになったのです。

杉本さんの主張は、前事務所に所属していた2007年から2012年まで期間の杉本さんのテレビ番組やCMなどの出演料、写真や映像の使用料などのうち、ギャラ2000万円が未払いであるというもの。

これに対し前事務所側は未払い額は約540万円であると主張。

全然額が違うんですけど・・・

前事務所社長はギャラの未払いに関しては、「契約更新をする際に”ギャラの率料をアップする”ことで未払い不足分を調整する」ことで合意していはず。と主張していたとか。

双方の意見が大きく食い違ったことについて、

「前事務所は、わがまま三昧の杉本を持て余していた。

バラエティ番組に出ても、現場で挨拶もろくにせず愛想がない。

現事務所の代表は、もともとマネジャーとして前事務所にデスクも持っていたんですが、杉本と2人で飛び出した後は連絡が一切取れなくなった、と前事務所も困っていたようです。

そんなやりとりのまずさから、お互いの認識があらゆる点で行き違ったんでしょう」(芸能記者)asageiより

なんて話も出ていましたが、前事務所には契約書を作らなかったり、仕事の記載漏れがあったりと不備が多かったというので真相は不明瞭。

結局、裁判沙汰になって公にされたこの騒動、報道されてから間もなく和解したことが報告されていました。

和解の金額がいくらだったのか気になりますね。

杉本さんは2012年にタンバリンアーティスツを退社した後、フォービズムエンターテイメントに籍を移しています。

そして2017年8月に、フォービズムエンターテイメントを退社。

10年以上一緒に歩んできたマネージャーの元を離れ、現在はフリーで活動中です。

病気を患っていた!?


金銭トラブルで前事務所を退社した直後の2013年、杉本さんは腎盂炎(じんうえん)を患い一時芸能活動を休業していました。

腎盂炎とは、腎盂に細菌が感染して起る炎症。(コトバクより)

過労やストレス、風邪などによって免疫力が低下している状態で尿道に細菌が侵入すると、増殖を抑えきれずに粘膜の炎症を起こすことがあります。

それが膀胱炎の原因となり、悪化すると腎盂炎になってしまうのだとか。

腎盂炎には急性と慢性がありますが、女性の多くは急性のもの。

症状は発熱と悪寒、腎臓部の痛み。

40度近い高熱とともに戦慄のような激しい震えに襲われ、腎臓も腫れて大きくなるため脇腹~背中にかけて痛みが生じるそうです。

想像しただけでも辛そう。

治療は抗生物質の投与と安静、保温、水分補給。

通常1~2週間で治るものの、自己判断で治療を中止すると慢性化する恐れもある恐い病気。

杉本さんは2週間の自宅療養の後、芸能活動に復帰していました。

トイレ以外は動くの厳禁だったそうです。

原因は過度のストレスって・・・その頃よほど苦労していたのでしょうね。

スポンサーリンク

今後は!?


事務所トラブルや病気も乗り越えて生涯の伴侶を掴み、幸せ真っ只中かと思われた杉本さん。

皆様へお知らせです。 この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しましたことを報告します。 10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました。 8月末からはフリーで活動しております。 有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています。 新しい事務所に入るべく、色々模索中です。 突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません。 ブログは、数日後に削除される可能性があります。 ツイッターやインスタグラムはそのまま続けますので、これからはそちらをチェックして下さいね^ ^ これからも杉本有美を宜しくお願い致します。

杉本有美♡Yumi Sugimotoさん(@sugimotoyumi_official)がシェアした投稿 –

と、退社の理由については語っていませんが何があったのでしょう。

今はフリーということもあり仕事は控えているそうで、主な活動は動画配信サイト『Live.me』のレギュラー配信。

2018年5月には舞台に出演予定とのことで、事務所の調整もしながら少しずつ仕事をこなしていくのかと思います。

来年舞台があるということで現在妊娠はしていないようですが、今後は子作りも計画していくのかもしれませんね。

まとめ


順調なようで波乱の芸能生活を送っている杉本有美さん。

事務所退社が今後にどう影響するのかわかりませんが、ラブラブの旦那様が側で支えてくれれば大丈夫かも。

がんばって欲しいですね。

モデル・戦隊モノ・グラビアの共通点といえばこの人。

→馬場ふみか『仮面ライダー』悪役の裏話とは!?私服や昔のかわいい画像も!

そして戦隊シリーズが好きすぎて”残念”と言われている人も。

→宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る