閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

佐藤ゴウ(ヨガ講師)は離婚歴あり!?嫁・藤田真弓は再婚相手!?

こんにちは、やーまんです。ヨガインストラクターの佐藤ゴウさんが、7月4日放送の『ナカイの窓』に出演されますね。中々のイケメンでダンサーでもあるという佐藤さんは女性からの支持も多いでしょうが、すでに既婚者。気になる奥様や離婚歴の噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

佐藤ゴウ(さとう ごう)

生年月日   1976年10月6日(41歳)

出身地    茨城県日立市

出身校    YMCAメディカルトレーナーズスクール

血液型    A型

異色の経歴と肉体美!


14歳のときブラックミュージックに衝撃を受け、ストリートダンスを始めた佐藤さん。

23歳で韓国のアイドルグループ【2PM】のメンバーで歌手のイ・ジュノの振り付け、バックダンサーを担当します。

その他、宇多田ヒカルやUA、スガシカオ、久保田利伸などのPVに出演。

26歳の時にヨーロッパ、NYでのダンスパフォーマンスを経験。

パフォーマンス集団「Native Yellow」などを結成。

昼はヒップホップ系のアパレル販売で働き、夜はダンスに明け暮れる日々を送っていたそう。

数々の有名歌手のバックダンサーをしていても昼間は販売の仕事をしていたんですね。

ダンスの世界は思っている以上に大変なのかも。

そんな中、知り合いの勧めで30歳の時に初めてヨガを経験。

それまでヨガへの興味は全くなく「へぇ、マット敷くんだ」から始まり、周りをキョロキョロしながらの体験だったとか。

しかし言われるがまま身体を動かし、終わってからの感覚に驚愕。

「身体はゆるんでいるのに、頭は冴えてる!」

そこから肉体だけでなく精神も変化する”ヨガの世界”にハマっていきます。

32歳の時にYMCメディカルトレーナーズスクールにて解剖学や生理学を修習。

34歳でIYCマイソールクラスにてアシュタンガヨガの練習をスタート。

また、ヴェーダンタ哲学やヨガ哲学に触れ「本当に自由になるとは?」「今とは?」をテーマにヨガの練習に没頭。

現在はYMCメディカルトレーナーズスクールにてヨガ講師を努めています。

”人間力”にフォーカスを当てたヨガ講義や心身の繊細な感覚を見つめるヨガレッスンは大人気。

男性向けのヨガイベントを開催したり、ヨガ指導者養成カリキュラムや企業研修プログラムの監修、各ヨガイベントへの出演やヨガ誌へのコラム掲載など、活動は多岐に渡っています。

30歳を過ぎてからハマったヨガで成功を収めた佐藤さん。

今年42歳を迎える彼の肉体はTHE・細マッチョ☆

出典:ymc-school.com

人生の岐路はどこにあるのかわかりませんね。

スポンサーリンク

離婚歴あり!?


20代ではダンスに没頭し、30代でヨガにどっぷりハマった佐藤さん。

今やその世界での知名度は抜群ですが、彼に離婚歴があるという情報はありませんでした。

現在は既婚者なので、「じゃあ結婚相手の女性がバツイチか!?」

と調べてみましたが、そちらも過去に結婚していたという情報は見つからず。

佐藤さんと奥様の真弓さんが結婚したのは2016年の10月。

最近のことですね。

当時佐藤さんは40歳で真弓さんは50歳くらいだったので、どちらかに結婚していた過去があっても不思議ではないですね。

出典:aloha-street.com

嫁・藤田真弓は再婚相手!?


ということで、奥様の藤田真弓さんが再婚相手なのか、真弓さんにとって佐藤さんが再婚相手であったのかはわかりませんでした。

すみません。

気になる佐藤さんの結婚相手・藤田真弓さんですが、こちらもYMCメディカルトレーナーズスクールのヨガインストラクターです。

出典:twitter.com

職場結婚だったのですね。

真弓さんの生年月日は不明ですが、2018年2月付のインタビュー記事に「52歳」と記載されていたので、約10歳の年の差婚!

真弓さんはインテリアショップ勤務を経て40歳の時にヨガに出会い、インストラクターの道へ進んだというので、佐藤さんと共通する点があったのでしょう。

50歳とは思えない素敵ボディで、お肌もツヤツヤです。

出典:facebook.com

二人に子どもはいないようですね。

お互い多忙を極めているようですが、心身の健康を常に考えているお二人なので素敵な夫婦生活を末永く続けていけそうです。

スポンサーリンク

まとめ


ヨガ講師・佐藤ゴウさんについてまとめました。

ヨガをしている人は内側から溢れ出るキラキラしたものがある気がします。

「私、健康です!」みたいな。

不健康生活を送っている人間にはそのキラキラ感が眩しすぎて苦手だったりもするのですが、40歳・50歳になってもしなやかな身体をキープしつつ、心も身体もすっきり過ごせるなら「ちょっとやってみようかな」と心が動いた今日このごろ。

だいたい思っただけで終わるんですけどね。

【関連記事】

元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供についても調べてみた!

あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 内田理央は性格かわいくないオタク女子!?彼氏やふんどし美尻画像が…

  2. ミムラ(美村里江)の若い頃画像!高校時代から美人でスカウト多数!…

  3. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!…

  4. 長野博の結婚相手は白石美帆!?歴代彼女や人気の理由とは!?

  5. 石川真佑は美形三兄弟!姉もかわいいし皆似てる!?家族仲は!?

  6. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る