閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

稲村亜美に彼氏はいるの?性格は天然肉好き女子!その素顔は?

こんにちは!やーまんです。

神スイングで話題の稲村亜美さん。可愛くてスポーツマンで健康的な印象ですが、性格はイメージ通りなのでしょうか。熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

あの豪快なフォームの中身が気になったのでちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

稲村亜美(いなむらあみ)

生年月日   1996年1月13日(20歳)

出身     東京都

血液型    A型

身長     173cm

体重     55kg(推定)

スリーサイズ B86 W61 H88

日出高校を卒業し、現在は国士舘大学21世紀アジア学部へ通われています。

高校生の時にミスiD2014準グランプリを受賞されました。

ミスアイディー???

ミスiD(アイドル)は「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる」講談社主催の女性アイドルオーディションのことです。

書類審査の後、応援板サイト上の掲示板で一般ユーザーと交流しながらWeb投票の結果を合わせて審査されるというもののようで、一般人と選考委員会の両方から認められた人が選ばれるようですね!

ちなみにこの年のグランプリは蒼波純さんで、2013年には雑誌「ViVi」の専属モデル玉城ティナさんを輩出したそうです。

話題の神スイングって?

トヨタ自動車のCMでバットを振る姿がまさに神!と話題になり、数々の始球式に登場するようになった稲村さん。

実は小学1年生から中学3年生までずって野球をやっていたんだとか。しかも中学時代はシニアリーグに在籍していたほどの実力者!

シニアリーグとはプロになりたい、という高い意識を持つ人が多く、より高い技術・レベルの集まりなんだとか。

屋外スポーツだから日焼けするし、怪我は絶えないだろうし、何より身体能力に差が出てくる中学時代に男子と一緒にハードな練習をこなしていたということですよね。

思春期の多感な時代を野球に打ち込んできたとは!かっこいいです!!

てかあんなかわいい子がチームにいたら男子達の方が落ち着かないのでは?何にせよ生半可な気持ちでは続けられませんね。

最近は始球式で投げる方が多いようですが、この間「始打式」に出たようですよ^^

 

 

そして始球式では球速103キロで自己ベスト超えたらしい!

 

まじかっこいいです!!

なんと本職はピッチャーだったとかw 惜しみなく美脚を披露してくれるところもありがたいですね!

 

スポンサーリンク

 

実は天然?

中学3年生まで9年間、男子に混じって野球を続けたという稲村さん。性格はさぞ男前でガサツなのでは?と思いきや、意外にもおっとりとした話し方で自称潔癖症だそうです。

大人になって土を触ることに抵抗が出てきたんだとか。でも結局触るそうですよ笑

真冬の雪山での水着撮影をあっさりOKして現場で「死ぬかと思った!」り、男女共用トイレに入って鍵をかけ忘れ、見ず知らずの男性に扉を開けられてしまったり・・・となかなかのエピソードの持ち主。

高校時代には自分のおやつのスルメが臭いので友だちのロッカーに勝手に入れて怒られたなんて話もあります。ダイエットの為に食べていたそうですが。高校生で学校でスルメ!他にあったでしょ。

食べ物の選択からも本物の天然ぶりが感じられます。

周りからは毒がない。ピュアだ。と言われているようですよ^^ 端々から彼女の明るさがにじみ出ていますし、努力家でダイナミックな部分と繊細でピュアな部分を併せ持っているといった所でしょうか。

そしてちょっと抜けているところが意外性があってかわいいですね。

そんな彼女のすっぴんを見つけました・・・

B4ykUVwCUAA9OW1

出典:https://twitter.com/Inamuraami
うん!いい!

・お肉大好き!

稲村さんはかなりの肉好きで、「お肉全般が大好き」なんだとか。週4で焼き肉に行ったり、ひとり焼き肉に行くこともあるそう。

特にカルビ、ハラミ、上ロースが好物だとか。

でも体型を維持するために食べ過ぎには気をつけているそうです。なんだかアスリートみたいですね。

彼氏はいるの?

なんと彼氏がいるという話は出てきませんでした!大学生なので大学に彼氏がいるのかとも思ったのですが、大学生にはあまり興味がないそうです。

「好きな男性のタイプは?」の質問に、「私が見上げるほど身長が高くて、白くて弱い人が好きです!」と答えていたり「(ルックスの)タイプは全く無い。自分より身長が低くてもいいし、強いて言うなら鼻が綺麗な人」と答えていたりとタイプもあまり定まっていないよう。あと「面白くてスポーツをやっていたり、何かにがんばっている人」が好きだとも言っていました。若い頃って好きなタイプはよく変わりますもんね。段々好きなタイプがわからなくなって「好きになった人がタイプです」とかなるんですよね。これからどんどん活動の場が広がると思うのできっと素敵な人に出会えるでしょうね。

野球姿で有名になった稲村さん。これからはその人間性で人気が出てくるかもしれませんね!今後の活躍も楽しみです!

 

【関連記事】

元子役のルーガちゃん小出由華が人気急上昇!結婚後、子どもはいるのか?

田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲垣潤一の子供妊娠?

祐真キキのヒルナンデスでの私服がダサい?彼女のwikiや本名は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわ…

  2. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後…

  3. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?

  4. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女な…

  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持…

  6. TAIGA(芸人)の嫁で声優・近江知永はどんな人?子供の顔や名前…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る