閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

こんにちは、やーまんです。かつてギャル達のバイブルだったギャル雑誌『egg』の読者モデルとして15歳から活躍していた藤田杏奈さん。今も美しさを保っている彼女は濃厚な10代を過ごしてきたようです。

スポンサーリンク

プロフィール

藤田杏奈(ふじた あんな)

生年月日  1994年9月22日(24歳)

出身地   東京都

身長    168cm

股下    90cm

所属    エーライツ

オーストラリア、ロシア、ギリシャ、パキスタン、日本のMIXという多国籍混血の藤田さん。

2009年、14歳の時に友達が勝手に応募した「D-1 ミス・コンテスト」(ギャルサークルのミスコン)でグランプリを受賞。

2010年、ギャル雑誌『egg』に読者モデルとして登場。

2011年、セシルマクビーを手がけるジャパンイマジネーション内のブランドを立ち上げ、16歳で史上最年少アパレルブランドディレクターに就任。

 

View this post on Instagram

 

焦るー。 #やばすぎ #ただのギャル #16歳 #焦る #汚い(笑)

anna_fujita🇯🇵🇦🇺🇷🇺🇬🇷🇵🇰さん(@anna_fujita)がシェアした投稿 –

2012年にはISSAとSoulJaのコラボ・アルバム『ISM』に収録の楽曲に参加し、歌声を披露するなど”読モバブル”時代を経験。

しかし『egg』卒業後の18歳から2年間ほど活動を休止。

2015年、20歳で女性ファッション雑誌『JELLY』の専属モデルとして復活。

過去が壮絶!?


小学1年生の時に両親が離婚し、女手一つで育てられた藤田さん。

その頃は男の子の友達が多く、その影響で殴り合いの喧嘩も平気でしていたとか。

クラスの男子をいじめたり、公園で野球をしていた男子から金属バットを取り上げてケンカ相手に立ち向かう・・・なんてこともあったといいます。

かなり負けん気が強かったようですね。

中学の時、仲良くしていた男友達が警察に逮捕され、彼女も不登校に。

その頃は街で目についた男の子に絡んで見たり、公園で女の子の髪を掴んで土下座させたりと血の気の多いエピソードが盛りだくさんだったようです。

「強いのがかっこいい」「悪さして名前が売れているのがかっこいい」と「かっこいい」を勘違いしていて、母親を泣かせた回数数知れず。

足立区の警察官は全員自分の名前を知っているんじゃないか、というくらい警察のお世話になることも多かったようです。

そんな荒れた10代前半を送っていた藤田さんの人生の転機となったのが「D-1 ミス・コンテスト」グランプリ。

『egg』の読者モデルとして活動し、事務所に所属し、芸能界入りすることで悪いことからも足を洗ったようですね。

「昔がひどくて私のせいで泣かせて傷つけた分、これからは笑わせて幸せにさせたいから、もっとメディアに出てもっともっと笑顔になってもらえるように一生懸命頑張っていくの」(モデルプレスより)

と、16歳のときに受けたインタビューで母親のために頑張ると決意を語っていました。

壮絶な過去、というかヤンチャな過去でした!

しかしその後ギャルブームの衰退と共に藤田さんもメディアに登場する機会が減り、藤田さん自身「数年間くすぶっていた」と語った10代後半。

低迷期を経て20歳で『JELLY』専属モデルとなり、モデルとしての新たな一歩を踏み出しました。

ヤンチャ時代からの成功と衰退、からの復活。

波乱万丈です。

スポンサーリンク

現在何を!?


24歳になった現在も『JELLY』専属モデルとして活躍しています。

『JELLY』は10代後半~20代を対象にした大人ギャル・カジュアルスタイルが豊富な雑誌。

他にSweetAngelのカタログモデルや、カラーコンタクトのプロデュースなどファッション関係の仕事の他、タレント業などもされています。

24歳。まだまだこれからですね。

彼氏は!?


男友達が多く、10代の頃から色々な経験をしている藤田さんなので、彼氏の噂の一つや二つ出てくるかと思ったのですが、意外にも全く見つかりませんでした。

あるとしても全く根拠のない本当にちら~っとの噂程度ですね。

ギャル読モ出身者には交際相手をオープンにしている方が多いのですが、藤田さんは違ったようですね。

最近のツイートはこんな感じ。

恋が恋しい時期みたいです。

スポンサーリンク

顎は整形?加工?


藤田さんのスタイルと小顔っぷりは日本人離れ。

特に最近はほっそい顎が”加工しすぎ”とか”整形で変化した”など「昔と変わった」と噂になっているようです。

【2018年】

出典:instagram

【2011年】

出典:mdpr.jp

噂になるのがわからんでもない。

加工アプリは使用しているようですが、元々小顔で顎が細い。

更に成長したのと痩せすぎってくらい痩せているのと、ぱっちり二重をさらにでかくするメイクで目を強調しているので、顎の細さが目立つのかなと思います。

あとは写真の撮り方でも全然変わりますよね。

そもそもすっぴんはめちゃ美人。

 

View this post on Instagram

 

この間、撮影期間の前に SK totalbeautysalonに メンテナンス行ってきたよ☺💓💓 . . メニューは、今回も 痩身とフェイシャルをして 頂きました❤💕💕 . . 脂肪を溶かして排出する キャビテーションなんだけど、 . このキャビテーションの効果を 最大限に生かすためにラジオ波、 EMS、ハンドリンパマッサージを 組み合わせたメニューだから 本当に効果がすごいの😙✨✨ . . . そしてそして、 私の投稿見た❗で 体験¥5000👛💸💖 という素晴らしいキャンペーンが😂😂 . . いつもありがとうございます💓💓💓 . . . #sk_totalbeautysalon #痩身 #フェイシャル #表参道 #表参道ヒルズのすぐ裏 #どすっぴん #撮影続きだから #たまにはこういう日も

anna_fujita🇯🇵🇦🇺🇷🇺🇬🇷🇵🇰さん(@anna_fujita)がシェアした投稿 –

ガリガリガリクソンの藤田さんですが、胸はめちゃでかい。足長い。小顔。

まるでバービー人形です。

 

View this post on Instagram

 

👿♥👿♥ . . . . #shooting #photo

anna_fujita🇯🇵🇦🇺🇷🇺🇬🇷🇵🇰さん(@anna_fujita)がシェアした投稿 –

ということで、全ては遺伝の為せる技だと思われます。

まとめ


元ギャルモデル・藤田杏奈さんでした。

色々あった10代を経てしっかし芯のある大人に成長されたようです。

これからまだまだ多方面で活躍していくのでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 河村花の高校や水着画像は!?地元CMでかわいいと話題に!

  2. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  3. 川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!…

  4. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!…

  5. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?…

  6. 村上弘明の若い頃や仮面ライダー時代は!?嫁との自宅や息子の現在は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る