閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宮下草薙・宮下の相方愛がヤバイがコンビ不仲!?ネタ作りはどっち!?
  2. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家庭は大…
  3. 田村正和の今現在は心臓の病気で激やせ&引退宣言!?嫁や娘は!?
  4. 鳥羽一郎の息子木村竜蔵&徹二兄弟のプロフィール!娘や妻も美人!?
  5. 森本慎太郎の兄妹は何してる!?現在は昔の面影なしでファンショック!?
  6. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  7. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝負!?…
  8. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
  9. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露呈!
  10. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

永井真理子は現在歌手に復帰で子供は!?結婚した旦那や若い頃は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。80年代後半~90年代にかけて活躍していた歌手・永井真理子さん。ベビーフェイスの可愛い容姿と透明感ある歌声で、その魅力は今も健在。結婚、出産後しばらく歌手活動を休業していたようですが、どこで何をしていたのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

永井真理子(ながい まりこ)

本名    廣田真理子(ひろた まりこ)

生年月日  1966年12月4日(52歳)

出身地   静岡県御殿場市

出身校   日本女子体育短期大学保育科

実家は静岡で美容室を営んでいた。

自身も後を継ぐか迷ったが、子どもが好きだったことから保育士を目指して上京。

学生時代、知り合いの紹介で中央大学のバンドにコーラスとして参加。

後にボーカルを務める。

大学卒業後の1987年、「oh,ムーンライト」でデビュー。

ベビーフェイスと元気でボーイッシュな雰囲気のギャップ萌えや歌手としての確かな実力で人気となる。

代表曲は『ZUTTO』『ミラクル・ガール』

 

現在歌手に復帰で子どもは!?


永井さんは1993年にギタリスト・廣田コージさんと結婚。

1996年11月18日に長男を出産されました。

名前は「裕亜(ゆうあ)」さん。今年23歳です。

そして2003年1月、息子さんが6歳の時にオーストラリアのシドニーに家族全員で移住されています。

移住のきっかけとなったのは、アルバムのレコーディングをアメリカで行った際にとても刺激を受けたことだとか。

「色々な場所に行って、様々なものに触れてみたい!」

という気持ちが大きくなり、海外移住に至ったそうです。

当時6歳だった息子さんは日本語が全く通じない現地の学校に突然身を置くことになり、どうしていいのかわからなかったそうです。

「Are you Japanese?」と他の生徒全員に聞いて回ったり
お弁当もずっと一人で食べていたそうです

(アメブロより)

想像すると涙が・・・

でも3ヶ月後には金髪の可愛い男の子のお友達ができていたといいます。

子どもの適応力ってすごいですね。

永井さんは音楽の英才教育一切せず、「好きなことを好きなだけやりなさい」と自由主義だったようですが、息子さんは子どもの頃から音楽鑑賞が好きだったとか。

あとはテニスにもどっぷりはまっていたそうです。

家族は2013年に日本に帰国。

高校生だった裕亜さんは東京都立国際高校へ転校したようです。

その後大学へ進学しているのですが、どこへ行ったのかは不明。

大学院へ進んでいなければ就職している年齢だと思いますが、進路先も明かされていませんでした。

都立国際高校は平均偏差値68という進学校なので、日本にいるなら早慶など有名私立大学に入学した可能性が高いと思います。

高校まではテニスの大会記録などが残っているのですが、その後の足取りがわからないので、海外に行っている可能性もありますね。

ちなみに母親の永井さんは以前、「音楽の道を選びたいと言ったらもちろん賛成する」と言っていました。

永井真理子さんの仕事面ですが、シドニーへ移ってから自主レーベルを立ち上げ、作品を提供するなどの音楽活動を続けていたようですが、歌手活動はほぼ休業状態だった様子。

しかしデビューから30周年にあたる2017年、11年ぶりの新曲となるミニアルバムを配信リリースし、アコースティックライブツアーも実施。

2018年も新曲やアルバムを発売。ライブやイベント出演など本格的に歌手活動を再開されています。

スポンサーリンク

永井真理子の結婚した旦那は!?


1993年に廣田コージさんと結婚した永井真理子さん。

廣田コージさんは永井真理子さんやERIKA、YUI等多くのミュージシャンに楽曲提供なども行っている、ギタリスト&プロデューサーで、音楽家としては「COZZi」として名が通っているようです。

右の黒いニット帽被っている方が旦那様です。

廣田コージさんは結婚前から永井真理子さんのバックバンドでギタリストをやっていて、なんと二人の婚約発表は永井さんのライブのステージ上でした。

実は廣田コージ(COZZi)さんは、永井さんのファン層が切り替わる程永井さんの音楽の方向性を変えた人だとも言われています。

永井真理子さんは10年ほど前、旦那様についてこんな風にブログに綴っていました。

彼は私にとって
親友でもあり兄貴でもあり先生でもある
時には弟になったり息子になったり….

不思議ですね夫婦って

(アメブロより)

今年(2019年)のお正月は家族3人で初詣に出かけるなど、何年経っても夫婦円満、幸せそうなご家庭です。

永井真理子の若い頃は!?代表曲『ZUTTO』(ずっと)


今でも十分綺麗な永井真理子さん。

当然若い頃はめっちゃかわいかった。

出典:twitter.com

顔小さいし、小柄なのに足が長くてスタイル抜群なのだとか。

それは今でも変わってないからすごい!

永井さんの最大ヒット曲といえば、1990年人気バラエティ番組のエンディングテーマとして使用されていた『ZUTTO』

歌うまいし、綺麗だし。

スポンサーリンク

狩野英孝と関係が!?


「永井真理子」を検索するとなぜか「狩野英孝」がキーワードに出てくるのですが、何か関係があるのでしょうか。

もうお気づきの方もいると思いますが、これはずばり狩野英孝さんの元カノ・川本真琴さんと間違われて検索されたからだと思われます。

出典:yahoo.co.jp

川本さんもデビュー当時はショートカットで小顔の可愛らしい方で、確かに永井さんと雰囲気が似ています。

川本さんは狩野英孝さんとの交際騒動で一時名前が急上昇していましたね。

ですが、永井真理子さんと狩野英孝さんに接点は無さそうです。

まとめ


・永井真理子さんには23歳になる一人息子がいる。

・現在は歌手活動を本格的に再開。

・旦那、廣田コージさんとは現在も夫婦円満。

・若い頃も現在も可愛かった。

素敵なご家族でした。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る