閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

永井真理子は現在歌手に復帰で子供は!?結婚した旦那や若い頃は!?

こんにちは、やーまんです。80年代後半~90年代にかけて活躍していた歌手・永井真理子さん。

ベビーフェイスの可愛い容姿と透明感ある歌声で、その魅力は今も健在。

結婚、出産後しばらく歌手活動を休業していたようですが、どこで何をしていたのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

永井真理子(ながい まりこ)

本名    廣田真理子(ひろた まりこ)

生年月日  1966年12月4日(54歳)

出身地   静岡県御殿場市

出身校   日本女子体育短期大学保育科

実家は静岡で美容室を営んでいた。

自身も後を継ぐか迷ったが、子どもが好きだったことから保育士を目指して上京。

学生時代、知り合いの紹介で中央大学のバンドにコーラスとして参加。

後にボーカルを務める。

大学卒業後の1987年、「oh,ムーンライト」でデビュー。

ベビーフェイスと元気でボーイッシュな雰囲気のギャップ萌えや歌手としての確かな実力で人気となる。

代表曲は『ZUTTO』『ミラクル・ガール』など。

現在歌手に復帰で子どもは!?


永井真理子の現在!

永井真理子さんは1993年に結婚し、1996年に長男を出産。

その後約1年半活動を休止していました。

1997年に事務所を東芝EMIに移籍。

1998年の大晦日にはスペースワールドで行われたザッツ・カウントダウンライブのメインステージに立っています。

そして2003年1月、息子さんが6歳の時にオーストラリアのシドニーに家族全員で移住されています。

移住のきっかけとなったのは、アルバムのレコーディングをアメリカで行った際にとても刺激を受けたことだとか。

「色々な場所に行って、様々なものに触れてみたい!」

という気持ちが大きくなり、海外移住に至ったそうです。

シドニーへ移ってから自主レーベルを立ち上げ、作品を提供するなどの音楽活動を続けていたようですが、歌手活動はほぼ休業状態だった様子。

しかしデビューから30周年にあたる2017年、11年ぶりの新曲となるミニアルバムを配信リリースし、アコースティックライブツアーも実施。

2018年も新曲やアルバムを発売。ライブやイベント出演など本格的に歌手活動を再開されています。

歌声も健在。

2021年10月にはセルフカバーアルバムが発売されるそうです。

そして9月20日放送の『一番遠い親戚さん』にて武田鉄矢さんの遠い親戚であることが明かされました。

その事実には驚きですが、今も変わらずかわいい永井さんの奇跡にも驚き。

子どもは「ゆうあ」

永井さんは1996年11月18日に長男を出産されました。

名前は「裕亜(ゆうあ)」さん。

2021年9月現在24歳。今年25歳です。

6歳で突然シドニーの現地学校に身を置くことになった裕亜さんは、当初戸惑いが大きかったそうです。

「Are you Japanese?」と他の生徒全員に聞いて回ったり
お弁当もずっと一人で食べていたそうです

引用元:https://ameblo.jp/

しかし3ヶ月後には金髪の可愛い男の子のお友達ができていたといいます。

子どもの適応力ってすごいですね。

永井さんは音楽の英才教育は一切せず、「好きなことを好きなだけやりなさい」と自由主義で育てたそうです。

裕亜さんは幼少期から音楽鑑賞が好きで、

音楽とテニスにどっぷりハマっていたそうです。

家族は2013年に日本へ帰国。

高校生だった裕亜さんは東京都立国際高校へ転校したようです。

都立国際高校は平均偏差値68という進学校。

裕亜さんは高校卒業後早稲田大学国際教養学部へ進学し、2020年3月に卒業されました。

現在はYouTuber「ゆうあ。 / YUA」として活動中。

また2020年にバイリンガルシンガーソングライター「yuua」としてデビューしています。

とてもいい声だし、イケメンだし、作詞作曲もできる。

間違いなく両親の血を受け継ぎましたね。

ちなみに母親の永井さんは以前、「音楽の道を選びたいと言ったらもちろん賛成する」と言っていました。

スポンサーリンク

永井真理子の結婚した旦那は!?


1993年に廣田コージさんと結婚した永井真理子さん。

廣田コージさんは永井真理子さんやERIKA、YUI等多くのミュージシャンに楽曲提供なども行っている、

ギタリスト&プロデューサー。音楽家としては「COZZi」として名が通っているようです。

右の黒いニット帽被っている方が旦那様です。

廣田コージさんは結婚前から永井真理子さんのバックバンドでギタリストをやっていて、なんと二人の婚約発表は永井さんのライブのステージ上でした。

実は廣田コージ(COZZi)さんは、永井さんのファン層が切り替わる程永井さんの音楽の方向性を変えた人だとも言われています。

永井真理子さんは10年ほど前、旦那様についてこんな風にブログに綴っていました。

彼は私にとって
親友でもあり兄貴でもあり先生でもある
時には弟になったり息子になったり….

不思議ですね夫婦って

(アメブロより)

今年(2019年)のお正月は家族3人で初詣に出かけるなど、何年経っても夫婦円満、幸せそうなご家庭です。

永井真理子の若い頃は!?


今でも十分綺麗な永井真理子さん。

当然若い頃はめちゃめちゃかわいかった。

出典:twitter.com

顔小さいし、小柄なのに足が長くてスタイル抜群なのだとか。

それは今でも変わってないからすごい!

永井さんの最大ヒット曲といえば、1990年人気バラエティ番組のエンディングテーマとして使用されていた『ZUTTO』

歌うまいし、綺麗だし。

スポンサーリンク

狩野英孝と関係が!?


「永井真理子」を検索するとなぜか「狩野英孝」がキーワードに出てくるのですが、何か関係があるのでしょうか。

もうお気づきの方もいると思いますが、これはずばり狩野英孝さんの元カノ・川本真琴さんと間違われて検索されたからだと思われます。

出典:yahoo.co.jp

川本さんもデビュー当時はショートカットで小顔の可愛らしい方で、確かに永井さんと雰囲気が似ています。

川本さんは狩野英孝さんとの交際騒動で一時名前が急上昇していましたね。

ですが、永井真理子さんと狩野英孝さんに接点は無さそうです。

まとめ


・永井真理子さんは現在も歌手・音楽活動を続けている。

・子ども(息子)裕亜さんは、早稲田大学卒業後YouTuberとして音楽活動を開始。

現在は歌手デビューも果たし、シンガーソングライターとしても活動している。

・旦那、廣田コージさんは「COZZi」の名で作曲やギタリストなど音楽活動をしている。

現在も夫婦円満。

・永井真理子さんは若い頃も現在も可愛かった。

素敵なご家族です。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人…

  2. 長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?

  3. Nosukeがmisonoの彼氏と判明!イケメンドラマーのプロフ…

  4. パッパラー河合の結婚した嫁や息子は!?現在やプロデュース曲は!?…

  5. 新山詩織の人気曲をまとめてみた!顔はかわいいけど歌声は本格派!

  6. 黛ジュンの今現在は!?先輩歌手とトラブルや喉の病気は不倫の余波!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る