閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

こんにちは。やーまんです。美人で運動神経抜群。料理上手で頭も良い。才色兼備だと思っていた水野裕子さんが腹筋バッキバッキの筋肉ウーマンになり、更には中身も男性化してしまったらしいです。彼女は結婚できないのかしないのか。友人の美香さんがもはや恋人?

スポンサーリンク

プロフィール


水野裕子(みずの ゆうこ)

生年月日 1982年3月8日(34歳)

出身地  愛知県尾西市(現一宮市)

血液型  O型

身長   160㎝

所属   ソニーミュージックアーティスツ

趣味   釣り。スポーツ。ゲーム。鉄道。


1998年、SONYのアルカリ乾電池「FACE ON!」のパッケージモデルオーディションに合格しデビュー。

その後グラビアアイドルや「アッコにおまかせ」のリポーターなどをしていました。

2000年に出演した「王様のブランチ」で知名度がアップすると、

抜群の身体能力を活かし「筋肉番付」に出演します。

私はこの番組で初めて水野裕子さんを知りました。

それから”美人アスリートタレント”として有名になり、スポーツキャスターなども務めました。

今ではトーク力と男前な性格からバラエティやスポーツ番組でのタレント活動がメインになっています。

そして料理上手でも有名。

2011年に管理栄養士の取得を目指し、地元一宮市にある修文大学へ入学しました。

現在も在学中らしいですが、病気で食事制限のあるお父さんのために知識をフル活用して料理をふるまったりしている様子。

料理上手=家庭的。女性らしい。

なんて安易なイメージがありましたが、水野さん曰く、料理ができることと女性らしいことは全然イコールではないそう。

料理家やシェフは男性が多いしね。

おっしゃる通り。

美人で食事と健康に気を付け、時にはケーキなんかも焼いちゃう水野さんが性同一性障害とはどいういうことでしょう。

性同一性障害!?


昔は髪がセミロングで、セクシーさも残っていた水野さんですが、最近の画像はセクシーさより男前力が増すばかり。

cmmeqj0vmai2q0f

出典:twitter.com

お風呂上りのイケメンぶり・・・

髪型はもうずっと大好きなショート。

それは似合っているし良いのですが、私生活が完全に男性化しているそう。

その① 鍛えすぎて筋肉がバッキバキ。

その② 男性の下着(パンツ)着用。

これはやばいと思う・・・

その③ 基本姿勢はあぐら。

その④ 超大盛りごはんをペロリ。

その⑤ バッティングセンターでガチなバッティングに没頭。

などなど。

見た目も中身も男性化し、最近髭が生えてきたとか!

男性ホルモンでまくってんじゃん。

性同一性障害というか、年齢と共に趣味嗜好の偏りが増したって感じですね。

男性になりたいわけではないようです。

スポンサーリンク

イケメン腹筋画像


グラビアやってたころは適度にプニっとしていて女性らしい身体つきだったのに。

20081028080353

出典:yahoo.co.jp

鍛えすぎてバッキバキになってしまった肉体が、イケメン過ぎる。

mig-2 cached

出典:instagram.com

前腕の筋肉も男前。

生田斗真君ではありません。

実写版ルフィでもありません。

やりすぎてる。筋肉に酔ってる。

もはやスポーツ選手並み。

スポーツ選手の筋肉画像はこちら。

→土性沙羅のかわいい姿と筋肉画像のギャップがやばい!父親や出身高校は?

→【レスリング】登坂絵莉の筋肉美画像!父親、大学、彼氏などまとめて調査!

結婚は・・・?


彼氏いない歴5年という水野さん34歳。

今日放送の「今夜くらべてみました」にも登場し、以前も出演したという親友”美香さん”と週5で遊ぶ仲らしい。

叶姉妹の”美香さん”ではないですよ。

もはや恋人は美香さん!?

いいえ、水野さんには結婚願望があるのです。

以前「有吉反省会」に出演し「結婚したい」「取り残された感がハンパない」

と結婚願望を強く抱いていることをアピールしたそう。

ただ恋愛に於いては草食なようで、自分からガツガツいけないのだとか。

恋愛には奥手になんですね。

しかし結婚できない理由は”男性化”と”奥手”だけではないみたいです。

それは水野さんの”束縛&問い詰め”

彼氏が電話に出れないときは最速で折り返すことが水野さんのルール。

すぐに折り返しがないと、どういう状況で連絡ができなかったのかを問い詰める。

彼氏の携帯は隙を見てチェック。

一緒にいる時に彼氏が着信を無視した場合も、電話の相手を徹底追及。

してしまうのだとか。

追い込まれることが苦手な男性はたまりませんね。

これは「結婚」のハードルがかなり高そうです。

全部包み込んでくれる大人の男性か、水野さんが自分色に調教できる若者か。

水野さんの熱愛報道が楽しみです。

まとめ


水野裕子さんは今日(9月13日)放送の「今夜くらべてみました」に出演します。

30代になると自分の好きなことや自分らしいことが明確になってきて、自由にキラキラと生きている人が多いように思います。

同番組に出演する石川梨華さんもその一人。

みんな独身だな。「友達ほぼゼロ女」の特集なのに。

→石川梨華が結婚しないのは家族が原因!?妹の写真がそっくりで可愛すぎ!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 元木大介に薬物疑惑!?清原和博の逮捕にコメントしない理由は?

  2. 豊島将之のかわいい画像10選!”きゅん”の由来ときっかけは?

  3. ファンキー加藤、刺青はベイビーで新曲はブラザー!?歌詞の意味は?…

  4. 青木崇高の元彼女は貫地谷しほり?過去の代表作や優香との共演作品は…

  5. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!

  6. 宮沢磨由に整形疑惑!不倫を売名行為に?wiki風プロフや経歴も公…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る