閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

こんにちは。やーまんです。かつて悪役レスラーとして豊満な肉体で活躍していたブル中野さん。来週放送の『しくじり先生』に出演されるそうですが、映像を見てあまりに痩せて綺麗になっていて驚きました。引退後の苦労を経てダイエットに成功し、15歳年下の旦那様をゲットしたそうです。

スポンサーリンク

プロフィール


ブル中野(ぶる なかの)

本名   青木恵子(あおき けいこ)

旧姓   中野

生年月日 1968年1月8日(48歳)

出身地  埼玉県川口市

身長   170㎝


1990年代の女子プロレス絶頂期、その頂点として君臨していたブル中野さん。

全盛期の体重は115㎏。

日本人として唯一アメリカのWWF世界女子ヘビー級王座を獲得しています。

ニックネームは「女帝」

enn1111160839002-p2

出典:zakzak.co.jp

1983年、全日本女子プロレスでデビュー。

ダンプ松本さん率いる”極悪同盟”のメンバーとして頭角を表し、その後”獄門党”を結成。

悪役レスラーのリーダーとしてパワフルなレスリングを展開しました。

仲間やファンの間では「ブルちゃん」とか「ブル様」と言われていたそうです。

当初、ヒール役をやるのは「絶対に嫌」だったというブル中野さん。

極悪同盟加入後も役に徹しきれないブルさんの頭を、ダンプ松本さんが半分モヒカンに。

ブルさんは一人ホテルで泣いたといいます。

aqvuq

出典:matome.naver.jp

プロレスを知らない私は、このモヒカンエピソードを聞かなければどれがブルさんだかわかりませんでした。

真ん中がダンプ松本さんです。でかい。

1997年に左靱帯2本を切る大けがをして引退。

その後プロゴルファーを目指しますが、断念。

この辺が『しくじり先生』で披露される闇の13年間になるのでしょうね。

2010年、小料理店「中野のぶるちゃん」を開店しますがすぐに閉店。

2011年、ガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」を開店し、現在はバーの経営とタレント活動を行っています。

現在の美人画像!


元々素顔は美人だと言われていたようですね。

現在の画像がこちら。

o0480085313802475820

o0480085313796670543

出典:ameblo.jp

細!足細!!!

乳でかっ!

現役引退後、ゴルファーになるべく115㎏の体重を65㎏まで落としたとか。

現在も体重はキープしているようなので、60キロ前後でしょうか。

170㎝と高身長であることと、年齢を考えればベスト体重です!

ネイルしたり美顔器使ったり、美容にも気を使っているようです。

これは接客業やタレント活動といった職業柄もあるでしょうが、15歳年下の旦那って所がかなり影響していると思います。

夫との馴れ初めや子供は?


ブル中野さんは2010年、15歳年下の男性と結婚されました。

お相手は元プロキックボクサーでムエタイ選手の青木大輔(あおき だいすけ)さん。

t02200293_0800106711284165996

出典:maybe73.jp

現在33歳。いい身体~。

2人の出会いは2009年。

大輔さんが所属するジムに、ブル中野さんがトレーニングに訪れたことがきっかけだそう。

大輔さんから見たブルさんの第一印象は「綺麗な人だなー」

当時ブルさんは自分が「ブル中野」であることを隠していたそう。

大輔さんも美人過ぎて彼女が「ブル中野」であるとは全く気付かず。

そりゃ誰も気づかないでしょう。

そんな中、ブル中野さんは「弱いのに楽しそうにムエタイをしている」大輔さんに惹かれていったそうです。

旦那弱いの!?

練習では強いのに、試合になると弱いそうですね笑

そして二人は交際に発展。

でも「ブル中野」であることは隠し続けたままだったそうです。

乙女心。

追記➡『しくじり先生』より

交際中、ネットなどでついに大輔さんが「ブル中野」であることに気づいたそう。

気まずさを感じていたブルさんに大輔さんが掛けた言葉。

「なんでそんな立派な過去を隠すの?

君が生きてきた証なんだから、

もっと誇っていいんだよ。」

うーわああああ!

すげえな大輔さん!!!

そして大輔さんからブルさんにプロポーズ。

「ずっとそばにいてほしい。

君が今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ、

僕は君を好きになるよ」

とおお~きく包み込んでくれたそうです。

うわあああああ。

こんなこと言える日本人すごい!

結婚して6年経った今でも一緒にUSJに行くほど仲良し。

o0480057013783301824

出典:ameba.jp

2人に子供はいないようでした。

こうして夫婦で出かけたり、大輔さんがブルさんのお店を手伝ったりしているそうです。

ブルさんのブログには「大輔君」というワードがたくさん出てきます。

ラブラブだな。

スポンサーリンク

リバウンドで半介護状態だった!?


引退後115㎏から65㎏へのダイエットに成功したブルさん。

この時のダイエット法は「青色ダイエット」

青色は食欲減退、睡眠効果、精神安定などが期待されるという心理学を利用したもの。

部屋中を青色に統一し、食事制限と運動で痩せたのですね。

が、結婚の翌年、44歳の誕生日にプロレスの引退興行が決まり、現役時代の100キロにするべく増量。

enn1111160839002-n1

出典:zakzak.co.jp

引退試合後は体重を戻すため水素水と骨盤矯正ダイエットでマイナス40㎏に成功したとか。

このダイエットは番組のダイエット企画でもあったため、番組終了とともに気が緩み、体重が再び90㎏台へ。

ものすごい増減の繰り返し!

これで膝が悲鳴を上げたようです・・・

重度の変形性膝関節症を患い、介助なしでは歩行できないほどになったとか。

自宅から駐車場まで自力でいけず、旦那さんに手伝ってもらいながらやっと歩いていたといいます。

まあ日常生活全般で動作に補助が必要だったのでしょう。

これじゃ半介護状態。

膝の負担軽減の為にもと、2015年に胃を切除する減量手術を実施。

術後は液体しか摂取できないなど、かなり過酷なダイエットだったようですが、見事成功し今に至っています。

ダイエットの間、大輔さんは(食べ物の匂いがするとブルさんが食べたくなるといけないと思って)食事を外で摂るなど協力してくれていたそう。

ここでもラブラブか!

結婚した頃に戻れてよかったですね。

まとめ


綺麗になって芸能界復帰したブル中野さんでした。

誰もが痩せたら綺麗になるわけでは無いのですが、痩せて驚くほど綺麗になった人はたくさんいますね。

→高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人?

痩せていた時めっちゃかわいかったけど、今も可愛いって人も。

→犬童舞子(いんどうまいこ)痩せていた過去の画像がかわいい!2年で体重が20キロ増!?

そんなに体重増減できることの方が凄い。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 小川真澄(パンプキン)娘の障害原因や再婚した旦那はどんな人!?

  2. 脇田穂乃香 週プレ表紙で美ボディが話題!!年齢や高校などwiki…

  3. プラチナボーイズ小池成のおねえは本物!?メンバーが餌食に!?

  4. 三島ゆかりがストーカー被害に!?カップや美脚画像がやばい!

  5. 石川梨華が結婚しないのは家族が原因!?妹の写真がそっくりで可愛す…

  6. 光ママ(芸人・しゃかりき)は母親に激似で兄がイケメン!?ネタ元は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る