閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

梨花の旦那が左半身不随はデマ!?現在の仕事や顔画像は?息子の病気とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです!20代はモデルとして活躍、30代はバラエティ番組で人気を集めた梨花さん。40代になった今はハワイで生活を送りながら自身のショップを手掛けたり専属モデル契約をしたりと相変わらず同世代女性の憧れの存在。しかしそこに旦那の存在はあるのでしょうか。また流産や難産を経験して誕生した最愛の息子の病気とは?

スポンサーリンク

プロフィール


梨花(りんか)

本名(旧姓) 根中 千恵子(ねなか ちえこ)

生年月日   1973年5月21日(43歳)

出身地    東京都

出身校    東京女子学園高等学校

身長     165㎝

所属     スターダストプロモーション

父方の祖母がフランス人のクォーター。


18歳の時にスカウトされ事務所入り。

最初は歌手としてデビューしますが、その後モデル活動を開始し、そちらが本格化します。

1993年、ファッション誌『JJ』などに登場しモデルデビュー。

『CanCam』『sweet』などの赤文字系雑誌に多数起用され、多くの表紙を飾っていました。

同時にタレント活動も始め、30代になるとフジテレビ『笑っていいとも!』のレギュラーとして出演したりとバラエティ番組にも進出。

バラエティ番組では”恋愛体質の負け犬キャラ”で人気を集めました。

私は『ロンドンハーツ』に出演していた頃よく見ていたのを覚えています。

毒を吐いたり、涙を流したりと天真爛漫ぶりを見せていて、見た目とのギャップが面白く好きなタレントさんでした。

しかし最近は全然テレビで見ないなぁと思っていたら、2008年頃からモデル活動を本格化させるためにバラエティ番組への出演を控えていたのだとか。

マイナスイメージになるから?(笑)

なのでテレビで見かけることはほとんどありませんでしたが、ファッション誌では活躍していました。

2015年にはファッション誌『オトナミューズ』で自身初の専属モデル契約を結んでいます。

モデル業の他に、2012年に自身がプロデュースを手掛けるライフルスタイルショップ「MAISON DE REEFUR(メゾン・ド・リーファー)」を代官山にオープン。

さらに2015年、新ブランド「LI HUA(リーファー)」を立ち上げ、ディレクターとしても手腕を振るっています。

私生活では2010年1月に結婚し、2011年11月に長男を出産しています。

旦那が左半身不随はデマ!


梨花さんの旦那が左半身不随だ、という噂がたったようですが、完全にデマ。

2017年4月現在、旦那さんは健康体です。

出典:instagram

この写真は本日アップされたもの。

ハワイにある日本人学校の入園・入学式の写真です。

旦那さんは元気ですが、梨花さんの父親が10年以上前に脳梗塞で倒れ、右半身の麻痺や言語障害が残ったようです。

現在も右半身が不自由な生活を送っているそうですが、とてもお元気そうです。

出典:instagram

フランス人とのハーフだけあってかっこいいパパですね。

梨花さんは2015年に「2年間のハワイ移住生活」を発表していて、現在生活の拠点はハワイ。

娘と孫が離れて暮らすのは寂しいだろうなぁと思いますが、幸せそうなご夫婦ですね。

2015年『オトナミューズ』12月号で、梨花さんは息子と2人でのハワイ移住生活を送ると発表しました。

え?旦那は???

旦那の現在の仕事や顔画像は?


2010年1月に梨花さんと結婚された時、旦那さんの職業は建設関係会社勤務。

会社員で一般人の男性ということで、顔も名前も非公表でした。

そして残念ながらその状態は現在も変わりありません。

出典:instagram

カッコ良さそうな雰囲気だけは伝わってきます。

友人を通して知り合ったという3歳年下の旦那様との交際期間はなんと7年!

6年付き合った後一度別れて、復縁後に結婚したのだとか。

この写真は結婚8年目の記念日に撮られたものなので、15年間も連れ添っていることに!

ラブラブ夫婦に見えますが、実は以前から夫婦不仲説や離婚説が飛び交っています。

原因はたぶん梨花さんの「息子と2人でハワイ移住」

つまり旦那様は日本に残ったままなのです。

元々梨花さんにとってハワイは特別な場所で、毎年欠かさず訪れて心を整えていたそう。

子どもが生まれた後も家族3人でハワイに訪れていましたが、2015年夏、「息子と2人きり、ハワイで過ごす。パパなしで息子にいろいろな経験をさせたいから」と2か月間ハワイへ子連れ別居宣言をしたのです。

これにより一気に離婚秒読み説が浮上。

追い打ちをかけるようにその年の秋、「2年間ハワイ移住」宣言をしたので、これはいよいよ離婚か!?となりました。

しかし、別居状態になってしまうのは旦那様の仕事が日本にある為のようですね。

2年間の移住となると、梨花は自身のブランドMAISON DE REEFURの親会社・ジュングループを通じて業務用ビザを取得できる可能性はあるが、夫は日本での仕事を辞めない限りビザを取得することはできない。

梨花がハワイに移住する場合、夫婦仲が良好だとしても別居することは回避不能だ。

自身の手掛けるブランドとモデル業で超多忙の梨花さんは、子育てからショップの手伝いまで旦那様のサポートをかなり受けていたそうです。

ということで、旦那様は現在も日本で一般企業の会社員として働いていると思われます。

おそらく旦那様も梨花さんも仕事・家事・育児に追われて極限状態だったのではないでしょうか。

梨花さんはハワイ移住の理由について、

「本当はもっともっと穏やかに生きたい、スピードを落とそうって」

とも語っていました。

ハワイの”スローライフで伸び伸びとした環境でありながら、教育面でも手厚いサポート”を息子に受けさせたいと、日本に仕事がある旦那様を残して2人の移住を決めたようです。

順番が違いますが、旦那が単身赴任状態になった、みたいな感じかもしれません。

ただ休みの度に旦那様はハワイを訪れているようですし、梨花さんも子どもの長期休みに合わせて帰国しているようです。

出典:instagram

可愛そうなくらい旦那が見切れていますが。

1週間ほど前に家族旅行に出かけていました。

夫婦は交際中からよく海外旅行へ行っていたとの話もあり、長期休暇がとれる会社ってことは結構大手なのか?と勝手に想像してしまいます。

とはいえ夫婦の収入格差はかなりあるでしょうね。

現在旦那様は梨花邸と言われる都内の豪邸に1人で暮らしているようです。

そんな梨花さんですが、息子さんが来年小学生になるのを控え、帰国かハワイの学校へ進学か迷っているとか。

ひとまず今年はハワイのスクール(幼稚園みたいな感じ?)に通いながら日本人学校にも通うようですが、このままハワイの学校となるとパパとは離れた状態が続くわけだし、どうするのでしょうね。

スポンサーリンク

息子の病気とは?


2011年11月に誕生した最愛の息子蒔絃(じげん)くん。

出典:lineblog

可愛さ半端ないです。

梨花さんは数度の流産を経験した後、愛息子を妊娠し、出産は意識を失うほどの難産だったとか。

3090グラムの男児を出産したが、分娩中に意識不明になり、輸血や心臓マッサージを受けるなど、命がけの作業だったと振り返った。

出産前は、生まれたての子供を抱っこをする“カンガルーケア”を希望していたが意識がもうろうとなったためそれもかなわず、子供が別室に連れて行かれることだけは認識。

そのため心臓マッサージで意識が戻った瞬間、思わず担当医に「息子を連れてこい!」と叫んでしまったという。(スポニチより)

そして生後8か月の時に息子さんを襲ったのが「クループ症候群」という病気。

クループ症候群とは、特定の病名ではなく、声帯や喉の周辺がウイルスの感染や、アレルギー的な原因によって炎症を起こす疾患の総称です。

生後6ヶ月から3歳の子供に多く見られる疾患で、秋と冬に発症しやすくなります(こそだてハックより)

炎症によって咽頭部分が腫れ、犬の遠吠えに似た咳が頻繁に出るようになる風邪と似たような症状の病気ですが、ひどくなると呼吸困難を起こし、最悪の場合死に至る可能性もある怖い病気です。

梨花さんの息子は風邪の治療で通っていた小児科で「もう大丈夫」と言われたその日に発熱。

(この病気は風邪と同じく夜中に悪化するそう。)

呼吸困難になり、救急搬送されたといいます。

幸い2日間の入院で回復し大事に至らなかったそうですが、搬送先が決まるまで病院のたらい回しにあったとか。

「もし搬送先が決まらす、手遅れになっていたら・・・」と考えるととても恐ろしい出来事。

他人事ではありませんね。

息子さんの成長に伴って顔出しNGになってしまいましたが、後ろ姿はパパにそっくりらしく、元気にすくすく成長しています。

出典:instagram

まとめ


梨花さん家族についてでした。

子どもにとっては両親が一緒の方がいいのかな、と個人的には思いましたが、一緒にいて夫婦仲が悪化するなら離れて暮らしても会った時仲良く過ごせる方がいいですよね。

家族の在り方はそれぞれです。

それにしても子どもを産んで育てるって、すごく大変なことですね。

それだけでも尊敬します。

【関連記事】

→高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は?

→川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る