閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と別れた今は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。元新体操日本代表フェアリージャパンで、リオ五輪にも出場した畠山愛理さんの美しさがとんでもないと話題です。注目はミス日本の特別賞を受賞した経歴があるほど抜群のスタイルと可愛らしい顔。しかし他にも彼氏とのプライベート画像が流出したり、整形疑惑があったりと話題が豊富なようです。恋多き女性とも噂される畠山さんの現在の彼氏も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


畠山愛理(はたけやま あいり)

生年月日  1994年8月16日(22歳)

出身地   東京都

身長    170㎝

出身校   大原学園高等学校、日本女子体育大学

所属    スポーツバックス

出典:sportsbacks

6歳から新体操を始め、2009年、中学3年生の時にフェアリージャパンオーディションに合格。

新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りを果たします。

2012年、17歳でロンドン五輪団体戦に出場し7位入賞。

2015年、世界新体操選手権で団体種目別リボンで銅メダルを獲得。

日本のメダル取得は40年ぶりという快挙を成し遂げました。

2016年のリオ五輪にも団体で出場し、8位に入賞しました。

また2015年、ミス日本コンテストでは特別栄誉賞を受賞。

現役選手でミスコン出場!?かと思ったら、この特別栄誉賞は「大会への応募に関わらず、美と健康の素晴らしい資質を持った女性のさらなる活躍を応援する」というもので、推薦制で大会側から勝手に(?)送られるようです。

畠山さんは「美しすぎる新体操選手」として注目されていました。

現役の頃は身長170㎝、体重47㎏というスレンダーなスタイル。

リオ五輪後現役を引退しましたが、現在も新体操の指導や講演会などに加え、モデル・タレント業などもしながらそのスタイルはキープしています。

今後はキャスターとしても活躍する予定だとか。

とんでもない画像とは!?


画像その① 開脚

畠山さんは新体操の選手だっただけに、露出度高めのスポーツウェアで普通の女性はしないような大開脚を披露するなど”とんでもない”ポーズ姿が多いのです。

出典:deeplabo

出典:gqjapan.jp

そんなこと以上に驚いたのが、やはり彼とのツーショット画像です。

画像その② 彼氏とのツーショット

どう見てもラブラブなツーショット画像が出てました。

男性はバレーボール・Vプレミアリーグ、サントリーサンバース所属の山本湧(やまもと ゆう)選手。

24歳、身長180㎝のイケメンです。

柳田将洋選手と同じチームで同期。

→イケメン柳田将洋の髪がハゲてるだと!?石川祐希との秘密の関係にも迫る!

サントリーサンバースはイケメン揃いなんですかね。

山本選手はイケメンで人当たりがよく、ファンサービスも良くて女子からキャーキャー言われるタイプだとか。

先輩にもチャラいと言われていました(笑)

そういう人って、ファンとしては嬉しいですが彼氏にしたら大変そうですね。

ツーショット画像の流出源は畠山さん自身のTwitterだという情報もありました。

それはないでしょ~

と思ったら、2015年以前のツイートは現在削除されている様子。

あながち嘘ではないかも。

2人はもう別れているとの話ですし、芸能活動をするにあたり余計な物は削除したのかもしれません。

スポンサーリンク

畠山さんの現在の彼氏を調べてみたところ、噂の男性はちらほら。

競泳の江原騎士選手。

体操の加藤凌平選手。

みんなイケメンアスリートかい!

しかしどちらも根拠はありませんでした。

昨年の「テレビ朝日ビッグスポーツ大賞」では偶然横にならんだ大谷翔平選手とのツーショットが「お似合いだ!」と話題になっていました。

つまり、美女とイケメンが並ぶと噂になりやすいということかも。

でも今後誰かと熱愛が報道される可能性は十分ありそうです。

ちなみに好きな男性のタイプはアンタッチャブル山崎さんとチュートリアル徳井さん。

面白い男性が好きだとか。

元彼がプレイボーイと話題の山本選手ですし、話上手なイケメンが好きなんでしょうね。

変な男にひっかからないで~

画像その③ 整形疑惑

 

最後にちょっと驚いた画像がこちら。

出典:yahoo

高校生くらいの頃の畠山愛理さんです。

美人ですが、正直別人かと思いました。

しかしおでこ、右目の下、首のほくろの位置が最近の写真と全く一緒。

出典:yahoo

やはり同一人物でした。

何マジック???

違うのは目。

奥二重のまぶたが今ではくっきり二重になっています。

これには整形疑惑が浮上していました。

アイプチは汗でとれそうだからプチ整形したのでしょうか。

でも世界レベルのスポーツ選手に休みは無いと思いますし、そんな暇なさそうな・・・

ただウチの母親は

「昔は奥二重だったけど、大人になったら二重になった」

という奥二重から二重に変化した人です。

なんでも病気をして治ったら二重になっていたらしいです。

ちなみにすでに60代で生まれた時から田舎暮らしなので、整形の可能性はゼロです。

まぶたの浮腫みなどが何らかの原因で解消され、二重になることがまれにあるようですね。

今は「寝ている間に奥二重を二重にする」アイテムとか、「奥二重を二重にするマッサージ」法など、整形やメイク以外で二重になる方法が様々紹介されています。

もしかしたら畠山さんも陰ながらそういった努力をコツコツと積んでいたのかもしれません。

まとめ


畠山愛理さん、現役を引退したとはいえまだ22歳なんですね。

体操・新体操・フィギュアスケートなど、美しさと技術を競う世界は若年化が進行中って本当なんだ。

逆に引退してもまだまだ人生はこれからなので、未来は開けている感じがします。

この容姿と愛嬌と経歴があれば引く手あまたでしょうね。

今後の活躍が楽しみです。

【美人アスリート】

→【レスリング】登坂絵莉の筋肉美画像!父親、大学、彼氏などまとめて調査!

→近藤亜美のかわいい寝顔画像公開!父は元力士で兄は警察官!?

→福島千里の筋肉画像がやばすぎるがカップはある!?成人式でアホの子炸裂!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人…

  2. 今宮健太の結婚した嫁の画像や性格は?元AKB48野中美郷に似てる…

  3. 竹内大助のwikiプロフィール!上田まりえと結婚したイケメンとは…

  4. 河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

  5. 浜野謙太の嫁・アガサは美人ハーフモデル!?年子の子供がいるって本…

  6. 押切もえ、涌井秀章の彼女宣言!元彼氏、巨人野間口との破局理由は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る