閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

村上佳菜子の彼氏の噂や現在(2017)は!?引退後どうなった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。今年4月に引退を発表したフィギュアスケーターの村上佳菜子さん。早速バラエティー番組などに登場し、精力的に活動しているみたいです。今現在どんな様子なのか、恋愛の噂も調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


村上佳菜子(むらかみ かなこ)

生年月日  1994年11月7日(22歳)

出身地   愛知県名古屋市

出身校   中京大学

身長    162㎝

姉の影響で3歳からスケートを始める。

伊藤みどりさんや浅田真央さんらを育てた山田満知子コーチの指導を受け、2009-2010シーズンでは全日本ジュニア選手権、ジュニアグランプリファイナル、世界ジュニア選手権で優勝。

愛くるしい笑顔と豊かな表現力、3回転ー3回転のコンビネーションジャンプを武器に活躍。

2010-2011シーズンよりシニアデビューし、GPシリーズアメリカ杯で優勝。グランプリファイナル銅メダルを獲得。

2013年の全日本選手権で2位となり、2014年のソチオリンピックに出場。

ソチオリンピックでは総合12位と8位入賞には届かず。

同年の四大陸選手権では初優勝を飾るもののその後の成績は伸び悩み、2017年4月に現役引退を表明。

絶頂期は浅田真央さんの後を受け継ぐかに思われていましたが、後半は苦しいスケート人生だったようです。

出典:sponichi.co.jp

彼氏の噂は!?


村上佳菜子さんには現役時代に交際中の男性の噂がありました。

まず名前が多かったのが羽生結弦選手。

出典:asajo.jp

同い年でジュニア時代から世界で活躍していた2人はお互いを「かな」「ゆづ」と呼び合う仲。

ソチオリンピックで羽生選手が金メダルを獲得した際、村上佳菜子さんとがっつりハグする様子が映り、「2人は付き合ってるの!?」と噂になったようです。

しかしこれは幼馴染同士のコミュニケーションの一つのようですね。

他にも試合会場で「おめでとう」のハグをする様子が目撃されていますが、プライベートでの目撃情報は無いようです。

そして村上さんには学生時代に彼氏と噂されている人物がもう一人いました。

それがこちら。

日野龍樹(ひの りゅうき)選手。

出典:www.fujitv.co.jp

ロシア人の父と日本人の母を持つハーフのイケメンで、女性ファンも多い。

村上さんと同い年で、同じ中京大学出身です。

学生時代、村上さんは同じ大学のスケート部の人と交際しているとの噂があり、日野選手と仲が良かったことから熱愛の噂が出たようです。

ただこちらも噂止まりでした。

フィギュアスケート選手同士はとても仲が良いようですし、村上さんは「イケメン好き」を公言しているので、彼氏候補にもイケメンのフィギュアスケート選手が浮上してくるみたいですね。

今は「清潔感のある人」が好きな男性のタイプで、芸能人でいうと菅田将暉さんが理想のタイプだとか。

出典:topcoat.co.jp

THE・イケメン。

スポンサーリンク

引退理由は!?


2017年4月23日に発表された「現役引退」

引退の理由は「すべてにおいて限界を感じた」からだとか。

2014年まで順調な成長を見せていた村上選手はソチオリンピックを境に成績が低迷。

大きな支えとなる存在だった先輩の鈴木明子選手の引退や浅田真央選手の休養も重なり、「自分が日本の女子を引っ張らなくては」という責任感が重圧となって重くのしかかっていたようです。

それまで「感覚で跳んでいた」というジャンプが20代に入って決まらなくなり、スランプに。

ここ2シーズンはどんなに練習しても結果に繋がらず、怪我にも苦しむなど厳しい状態が続いていたといいます。

まだ22歳の村上さんですが、10代の若手選手の勢いにもついて行けなくなってきていたとか。

肉体的にも精神的にも限界だと引退を決意したそうです。

大学卒業のタイミングで、新しい道を進んでいくことを決めたのですね。

厳しい世界です。

現在(2017)何してる!?


で、引退後どうするつもりか聞かれた村上さんはこう答えています。

プロとしてアイスショーに出て、テレビなどに出させていただけたら、そういう道でも頑張っていきたいと思います。

宣言通り、現在はプロフィギュアスケーターとして活躍中。

大好きな先輩たちに囲まれて、生き生きとしているようにも見えます。

またすでにテレビやラジオにも出演を始めていて、ロケにも挑戦。

この私服姿がかわいいと評判。

引退後太ったりやさぐれたりしちゃうのかと心配しましたが、むしろプロとしてスタイルを維持していました。

バラエティー番組にも出演し、これから新たな一面を見せてくれそうです。

まとめ


村上佳菜子さんはイメージ通りの明るいキャラでした。

ここ数年の現役時代は苦しそうな表情を見ることが多かったので、生き生きとした可愛い笑顔が復活して嬉しいです。

むしろ人生これからが長いので、がんばってほしいですね。

【引退後も活躍中のスポーツ選手たちはこちら】

→畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と別れた今は!?

→丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?

→菅山かおる結婚後17キロ太った!?現在の美しい姿が週刊現代に!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る