閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!?

こんにちは、やーまんです。原宿系雑誌モデルとして活躍している女子中高生のカリスマ・紗蘭さん。日本・フランス・モロッコのミックスでモデルってことはさぞかし美しいかと思いきや、そのルックスはゴリラ顔と言われているとか。藤田ニコルさんと親友で、最近ではおバカキャラとしてバラエティ番組でも活躍中。アーティスト活動やブランドのプロデュースなんかも行うなど多才ぶりも発揮していて伸びしろは無限!? 彼氏やすっぴんも気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


紗蘭(さら)

愛称     さらっち

生年月日   1997年11月29日(19歳)

出身地    東京都

身長     165㎝

所属     N.D.Promotion

父親がモロッコ人とフランス人のハーフ。母親が日本人。

小学5年生頃からモデルに憧れていて、中学2年生の時にスカウトされ、中学3年生後半から本格的にモデル活動を始める。

『Popteen』や『Zipper』などの原宿系雑誌でモデルとして活動。

ティーンの間では「原宿系№1」ともいわれる知名度を誇る。

同じくモデルの藤田ニコルさんとは親友で、「さらにこ」の愛称で呼ばれていて、時期ブレイク必至と言われている。

出典:instagram

ゴリラ顔!?


そんなモデルとして抜群の人気を誇るさらっちがなぜゴリラ顔と言われているのか!?

上の写真はかわいく写っているし、SNSの写真を見る限りではゴリラ感ありません。

自分でかわいく見える角度を研究し尽くしているだろうし、加工できるからね。

でもテレビを見た視聴者などからは散々な言われよう・・・

「今時の子はこんな顔がかわいいと思うの?」

「さらっちはハーフの失敗例」

「ニューハーフにしか見えん」

なかなかきつい・・・

そして圧倒的に多い言葉が

「ゴリラじゃん」

出典:lineblog.me

さらっちの自撮り画像やSNSはだいたい上からの角度で撮っていたり、顎を隠してるんです。

出典:instagram

顎を引いて目のデカさを強調するのが基本ポーズ。

ま、他人に言われるまでもなく自分の顔は自分がよくわかってるってことですね。

でもさすがにスタイルは抜群です!

出典:instagram

スポンサーリンク

すっぴんはかわいい!?


散々な言われようのさらっちですが、すっぴんはこんな感じ。

これはすっぴんなのか!?

ちょっとボケてるしわかりにくい・・・

ということでもう一枚。

髪で3分の1隠れるじゃん!!

でも顔立ちがはっきりしているのですっぴんでもあんま変わらないですね。

他のSNS写真同様、十分かわいいと思います。

とにかく自撮りのレベルが高すぎるってことがわかりました。

彼氏はゆうすけデビル!?


現在さらっちの彼氏として噂されているのがUsukeDevil(ゆうすけでびる)さん(22歳)

出典:instagram

自身のブログがきっかけで話題になり、その後インスタやTwitterで人気が加速。

ファッションセンスや自撮りショットが「美しすぎる」と世界が注目し、海外からのフォロワーも多いとか。

モデルやDJもこなし、東京のファッショニスタとして活躍しています。

で、お洒落でイケメンでスタイリッシュな人気インスタグラマーはさらっちの憧れの存在でもあったようで、2015年10月に2人は共通の知人(スタイリスト)と3人で初めて食事に行っています。

その時の感動を

すっごい楽しかった(´-`).。oO(

すっごい優しくて、さらのお兄ちゃんみたいな感じです

(ブログより)

と語っていました。

この時はファンからも

「よかったね~」

「本当に兄弟みたい」

などと言われていました。

が、その後さらっちのインスタには頻繁にツーショット写真が。

出典:instagram

今年に入ってからもディズニー行ったり

🐭🎀❤🐭👑

紗蘭(SARA)さん(@saracchidayo)がシェアした投稿 –

ユニバ行ったり

안녕하세요. ✋🏻🖤 USJ楽しかった〜🌎✨ #me #USJ

紗蘭(SARA)さん(@saracchidayo)がシェアした投稿 –

どう見てもデートだよね~って写真が度々投稿。

「もうラブラブじゃん!」

「お似合い!」

とファンからは言われているのですが、2016年8月に放送された『#SHIBUYameba』に出演した際、デビルくんとの関係について

「2人は仲がいいみたいだけど、付き合ってはいないの?」

「お似合いだから付き合っちゃえばいいのに」とMCに話を振られると、

「(彼氏ではなく)本当に友達で、優しいお兄ちゃんって感じ」

と交際については否定していました。

デビルくんは男女問わず距離が近く仲良くできる人のようで、さらっち以前にも色々な女の子と「付き合ってるの!?」と噂されていました。

実際2~3年前までは彼女がいるとの情報がありましたが、現在は不明。

でも度々登場するラブラブツーショットに

「付き合ってるのかどうかはっきりして~!」

と気になるファンが多いようです。

さらっちのデビルくんへの呼び方も「デビルくん」からいつの間にか「ゆすけ」と呼び捨てに変化してるしね。

実際はどうなんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ


原宿系雑誌モデルさらっちこと紗蘭さん。

こんなに写真と実物の印象が違うモデルも珍しい(笑)

おバカキャラは渋滞気味な気もするのですが、ニコるんに続いてテレビでもブレイクするのか、今後も注目ですね。

私はやっぱり原宿系より正統派(?)のモデルが好きです。

→佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?昔は貧乏で太ってた!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!…

  2. TAIGA(芸人)の嫁で声優・近江知永はどんな人?子供の顔や名前…

  3. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局…

  4. 三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?…

  5. 佐藤ゴウ(ヨガ講師)は離婚歴あり!?嫁・藤田真弓は再婚相手!?

  6. 井田寛子の結婚相手の夫はどんな人!?気象予報士がハイレグ事故!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る