閉じる
閉じる
閉じる
  1. 石川真佑は美形三兄弟!姉もかわいいし皆似てる!?家族仲は!?
  2. 黒後愛の性格は高校時代から男前!?幼少期がよしこに似てる!?姉もかわい…
  3. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や汗がヤバい!?諸事情で欠場とは!?
  4. 鈴鹿央士(すずかおうじ)の高校・大学や本名は!?映画ロケで広瀬すずが発…
  5. 大山加奈が結婚した旦那は?式に込めた母への想いと現在の美人画像!
  6. 宮尾俊太郎が真矢みきの旦那は間違い!元カノは北川景子で今結婚は!?
  7. 鈴木梨央現在(2019)の姿が残念と話題!?身長体重は!?歌はうまいと…
  8. ソニンの現在や結婚、彼氏は!?ヤバすぎる筋肉はどうなった!?
  9. 大信田礼子の今現在は!?元夫都倉俊一との離婚理由や再婚相手は!?
  10. 下重暁子は夫と卒婚状態!?子供や若い頃画像、野際陽子との関係は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

大杉漣の息子はイケメン写真家大杉隼平!プロフや経歴、結婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。

俳優の大杉漣さんにはイケメンの長男がいて、相葉雅紀くん主演のドラマ「マイガール」のカメラ監修を務めたことがあるなど、かなり有名なカメラマンなのだとか。

6月12日放送の「行列のできる法律相談所」でも父親についてVTRで語るそうですが、一体どんな人なんでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

大杉隼平(おおすぎ しゅんぺい)

生年月日  1982年8月28日(33歳)

出身地   東京都

趣味    サッカー、映画鑑賞、旅

所属事務所 ZACCO

経歴

2004年、ロンドン芸術大学で写真とアートを学ぶ。

帰国後、アシスタントを経て、2008年(株)ZACCOに所属。

2009年、相葉雅紀主演ドラマ「マイガール」のカメラ監修&撮影を務める。

2011年、東日本大震災後、「Leaves Work」を立ち上げ代表を務め、被災地の子ども支援を目的とした写真展や展覧会を全国で開催。

2012年、BSフジの番組「ミ・ラ・イⅡ」で2004年に大地震と津波を経験したスマトラ島の災害後の状況を紹介するレポーター役を務める。

その他、クリスティアーノ・ロナウドや中村勘三郎などの大物から一般人の家族写真、企業の広告ポスターなど多数撮影。

現在は雑誌、テレビ、広告、CDジャケット、カタログ、宣伝写真などで活動中。

中身もイケメン!

見た目はもちろんですが、中身が超イケメンでした。

2011年、東日本大震災の後、大杉さんは被災地の子ども支援を目的に「Leaves Work」を立ち上げ、被災地を訪れた際に撮影した写真展を開催しています。

その収益金などを自身が務めるNPO法人奄美大島自然体験学校に義援金として寄付し、南相馬市出身の子どもたちを奄美大島へ無料招待したのです。

震災でバラバラになり、放射能のせいで外で遊ぶこともできなくなった子どもたちが奄美大島で再会し、1週間青空の下海などで思い切り遊べたそうです。

その時思い浮かんだのが「世界中の空の写真を集める」という企画。

空の下で自由に遊べない子どもたちにプレゼントしたいという思いから、震災から半年後の9月11日の空の写真をSNSを通して呼びかけ、2000人分の写真を集めたそう。

それがこれ

そしてその活動はちゃんと継続されているようです。

3.11。この日、この時を忘れないで欲しいという被災者の想いを、大杉さんは今でも伝え続けています。

かっこいいです。ツイッターの写真もいちいちお洒落です。

結婚してる??

見た目も中身もイケメン。手足もすらっとしてお洒落なカメラマン。

モテないはずがありません。もう結婚しているのかと気になり調べました。

過去に結婚しているという噂もあったようなのですが、実際公表されていないので不確かでした。

ただブログやツイッターを見るともの凄く活動範囲が広く、世界中を移動し、国内も1か月で何県も回ったりとまさに飛び回っているようで、全然東京にいなかったりします。

ほとんど仕事の内容で、たまにアップされるプライベートな話題は屋上で空を眺めていたり、父親大杉蓮さんのことだったりで奥さん、子どもについて一切触れていないので独身なのかな、と思います。

結婚されていたとしたら奥さんも同行しないとほぼ別居状態です。

相葉雅紀との関係は!?

2009年、ドラマ「マイガール」で相葉さんはカメラマン役を演じました。その時相葉さんにカメラの指導をしたり、ドラマに出てくる写真の撮影をしたのが大杉隼平さんです。

相葉さんは大杉蓮さんと大杉隼平さんは「名字が一緒なだけでしょ~」と思っていたそうですが、最終回で大杉蓮さんと共演し、目元が似ていたため「親子なんだ!」と気づいたそうです。

その後隼平さんは”「マイガール2」があったらいいな。”とつぶやいていました。

スポンサーリンク

父、大杉漣との関係は!?

隼平さんと漣さんは仕事でもプライベートでもとても仲の良い親子関係のようです。

漣さんの溺愛する愛犬を隼平さんが思わず撮ったり、一緒に旅行(?)したりと時々お父様のことを書いていました。

隼平さんの写真展に漣さんが手作りの額縁を用意したり、隼平さん主催のチャリティーイベントに漣さんがバンドマンとして参加したり。

事務所も親子で一緒ですし、公私共に羨ましいほど良い関係に見えます。

まとめ

表舞台で活躍する父親と、それを支える方で活躍する息子。どうやったらこんなに理想的な親子関係が築けるのでしょう。

隼平さんはお父様の名前を隠すことも、前面に出すこともなく、自然な形でうまく付き合っているように感じました。

2世タレントが多い芸能界ですが、そんなの関係なく国内外で活躍している人はもっといるのかもしれませんね。

国外で活躍する日本人は他にもいるのでよかったら読んでください。

→元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供についても調べてみた!

→祐真キキのヒルナンデスでの私服がダサい?彼女のwikiや本名は?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る