閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

大杉漣の息子はイケメン写真家大杉隼平!プロフや経歴、結婚は?

こんにちは。やーまんです。

俳優の大杉漣さんにはイケメンの長男がいて、相葉雅紀くん主演のドラマ「マイガール」のカメラ監修を務めたことがあるなど、かなり有名なカメラマンなのだとか。

6月12日放送の「行列のできる法律相談所」でも父親についてVTRで語るそうですが、一体どんな人なんでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

大杉隼平(おおすぎ しゅんぺい)

生年月日  1982年8月28日(33歳)

出身地   東京都

趣味    サッカー、映画鑑賞、旅

所属事務所 ZACCO

経歴

2004年、ロンドン芸術大学で写真とアートを学ぶ。

帰国後、アシスタントを経て、2008年(株)ZACCOに所属。

2009年、相葉雅紀主演ドラマ「マイガール」のカメラ監修&撮影を務める。

2011年、東日本大震災後、「Leaves Work」を立ち上げ代表を務め、被災地の子ども支援を目的とした写真展や展覧会を全国で開催。

2012年、BSフジの番組「ミ・ラ・イⅡ」で2004年に大地震と津波を経験したスマトラ島の災害後の状況を紹介するレポーター役を務める。

その他、クリスティアーノ・ロナウドや中村勘三郎などの大物から一般人の家族写真、企業の広告ポスターなど多数撮影。

現在は雑誌、テレビ、広告、CDジャケット、カタログ、宣伝写真などで活動中。

中身もイケメン!

見た目はもちろんですが、中身が超イケメンでした。

2011年、東日本大震災の後、大杉さんは被災地の子ども支援を目的に「Leaves Work」を立ち上げ、被災地を訪れた際に撮影した写真展を開催しています。

その収益金などを自身が務めるNPO法人奄美大島自然体験学校に義援金として寄付し、南相馬市出身の子どもたちを奄美大島へ無料招待したのです。

震災でバラバラになり、放射能のせいで外で遊ぶこともできなくなった子どもたちが奄美大島で再会し、1週間青空の下海などで思い切り遊べたそうです。

その時思い浮かんだのが「世界中の空の写真を集める」という企画。

空の下で自由に遊べない子どもたちにプレゼントしたいという思いから、震災から半年後の9月11日の空の写真をSNSを通して呼びかけ、2000人分の写真を集めたそう。

それがこれ

そしてその活動はちゃんと継続されているようです。

3.11。この日、この時を忘れないで欲しいという被災者の想いを、大杉さんは今でも伝え続けています。

かっこいいです。ツイッターの写真もいちいちお洒落です。

結婚してる??

見た目も中身もイケメン。手足もすらっとしてお洒落なカメラマン。

モテないはずがありません。もう結婚しているのかと気になり調べました。

過去に結婚しているという噂もあったようなのですが、実際公表されていないので不確かでした。

ただブログやツイッターを見るともの凄く活動範囲が広く、世界中を移動し、国内も1か月で何県も回ったりとまさに飛び回っているようで、全然東京にいなかったりします。

ほとんど仕事の内容で、たまにアップされるプライベートな話題は屋上で空を眺めていたり、父親大杉蓮さんのことだったりで奥さん、子どもについて一切触れていないので独身なのかな、と思います。

結婚されていたとしたら奥さんも同行しないとほぼ別居状態です。

相葉雅紀との関係は!?

2009年、ドラマ「マイガール」で相葉さんはカメラマン役を演じました。その時相葉さんにカメラの指導をしたり、ドラマに出てくる写真の撮影をしたのが大杉隼平さんです。

相葉さんは大杉蓮さんと大杉隼平さんは「名字が一緒なだけでしょ~」と思っていたそうですが、最終回で大杉蓮さんと共演し、目元が似ていたため「親子なんだ!」と気づいたそうです。

その後隼平さんは”「マイガール2」があったらいいな。”とつぶやいていました。

スポンサーリンク

父、大杉漣との関係は!?

隼平さんと漣さんは仕事でもプライベートでもとても仲の良い親子関係のようです。

漣さんの溺愛する愛犬を隼平さんが思わず撮ったり、一緒に旅行(?)したりと時々お父様のことを書いていました。

隼平さんの写真展に漣さんが手作りの額縁を用意したり、隼平さん主催のチャリティーイベントに漣さんがバンドマンとして参加したり。

事務所も親子で一緒ですし、公私共に羨ましいほど良い関係に見えます。

まとめ

表舞台で活躍する父親と、それを支える方で活躍する息子。どうやったらこんなに理想的な親子関係が築けるのでしょう。

隼平さんはお父様の名前を隠すことも、前面に出すこともなく、自然な形でうまく付き合っているように感じました。

2世タレントが多い芸能界ですが、そんなの関係なく国内外で活躍している人はもっといるのかもしれませんね。

国外で活躍する日本人は他にもいるのでよかったら読んでください。

→元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供についても調べてみた!

→祐真キキのヒルナンデスでの私服がダサい?彼女のwikiや本名は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. DUAL VIEW社長原口篤子のプロフや年収は?旦那が医者で息子…

  2. 和泉由希子は結婚してる?あいのり出身が坊主にした理由は!?

  3. 元木大介に薬物疑惑!?清原和博の逮捕にコメントしない理由は?

  4. 青木崇高の元彼女は貫地谷しほり?過去の代表作や優香との共演作品は…

  5. ファンキー加藤、刺青はベイビーで新曲はブラザー!?歌詞の意味は?…

  6. 黒沢咲の結婚相手(旦那)の職業や顔画像は!?年齢や子供の名前も調…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る