閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

菅山かおる結婚後17キロ太った!?現在の美しい姿が週刊現代に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。

白い肌に端正な顔立ち、小柄ながら高いジャンプ力でスパイクをバシバシ決め、「かおる姫」として人気を集めていた女子バレーボール元日本代表の菅山かおるさん。

引退後はどうしているのかと思ったら、ビーチバレーに転向し、社長夫人で2児の母になっていました。

一時は体重が17㎏も増加。激太りを経験するも現在はその美貌を復活させ、すっかりセレブ妻になっているようです。

スポンサーリンク

プロフィール

菅山かおる(すがやま かおる)

本名   西村かおる(にしむら かおる)

生年月日 1978年12月26日(37歳)

出身地  宮城県岩沼市

身長   169㎝

血液型  O型

バレーボール現役時代

小学校3年生からバレーボールを始め、高校生の時には春高バレーで優勝を経験しています。

その後、竹下佳江さんらが所属するJTマーヴェラスで活躍し、2005年26歳の時に全日本代表に初選出されました。

チームではアタッカーからリベロへ転向していましたが、代表ではレフトが不足になりレフトのポジジョンへ。

アタッカーとしてはもちろん、レシーブでも活躍し、その可憐な容姿も重なって一躍有名人になりました。

初めてテレビで菅山さんのプレーを見た時「こんな綺麗な人が代表選手にいたのか!?」と衝撃でした。

当然マスコミは見逃さないので、「かおる姫」と愛称をつけられ、試合中も映る回数が多かったです。

今の男子バレーの石川選手、柳田選手くらい映ってました。

2009年現役引退後、現在の旦那様が経営する会社「WINDS」へ移籍するとビーチバレーに転向し、3年の交際を経て2011年2人は結婚されました。

結婚後激太り!?

菅山さんは結婚後、ストレスから元々の食欲が加速。

バレー現役時代に比べて最大17㎏増加してしまったというのです。

ストレス!?なにがあった!?

これはわりと有名な話だと思うのですが、結婚前のかおる姫は可憐に見えて実は干物女。

馬刺しやラーメンが大好きでお洒落には無頓着。

ジャージ姿で買い物に出かけることになんの抵抗もなく、男というか、もはや「おじさん」だと友人から言われるほどさっぱりとした性格。

旦那さんとの交際当時もデートにノーメーク、汚れたスニーカー、Tシャツ姿で出動していたそうです。

綺麗な人は何をしても綺麗なので、逆に気を使わなくなるんですかね。

私はそのギャップがまたいい!と思っていました(笑)

一方旦那さんはバレー界のおしゃれ番長と言われるほどファッションにうるさい人なのだとか。

買い物の際は旦那さんが納得するまで菅山さんに試着を繰り返させ、着せ替え人形さながらだったとか。

交際時は洋服だけに見えたこだわりも、結婚すると生活全般に及んでいることが明らかになったのでしょうね。

家具・インテリアや雑貨は配置や質にもうるさそうです。

お洒落に興味がなかった菅山さんは彼が理解できず、大好きな「食」に走ってしまったようです。

肉や炭水化物を食べる量が増え、6人前の料理を平らげたことも。

結婚した年の10月に出産もされているので、17㎏増というのは妊娠中の体重かもしれませんが、子どもがいても太り過ぎですね。

結婚当初からすでに太り気味の兆候が・・・

旦那さんと菅山さん

G20110506000764320_view

出典:yahoo.co.jp

元が華奢なので上半身にはあまり肉がついてませんが両太ももがくっつきそうになっているのが、スカートのスリットから覗いて見えます。

E88F85E5B1B1E3818BE3818AE3828BEFBC97-5e779

出典:yahoo.co.jp

二の腕にもちょっときてますね。

6月のハワイで撮った写真らしいので、すでに妊娠中でしょう。

妊娠中は体重を気にしつつ、旦那さんに隠れてお菓子を食べていたこともあったそうです。

かわいいなじゃないか!

出産後、全体的にふっくらして優しい印象に

006

出典:http://www.suku-noppo.jp

週刊現代に美しい姿が!

2011年10月と2013年12月に男の子を出産し、いつの間にか2児の母になっていたかおる姫。

一時は激太りしましたが、旦那さんから毎日3時間の厳しいトレーニングを課せられ、今ではすっかりスリムに戻っていました。

というのも、旦那さんは会社経営者でありながらビーチバレーの選手でもある人。

菅山さんも出産後ビーチバレーへの復帰を視野にトレーニングを積んだそうです。

しかも彼女、実はダイエットマスターの資格を持っているんですよね。

本気になればスポ根魂で体重コントロールもできちゃうんでしょう。

今もビーチバレーは続けているようですが、週刊現代に載ったというその姿がめっちゃ綺麗です。

やばいです。

旦那さんの影響からか、美容やおしゃれにも気を遣うようになったみたいで、美しさに磨きがかかっていました。

美人妻を射止め、ずぼらなライフスタイルを見事変えてしまった旦那さん。

当然ながらものすごくかっこいい人です。

スポンサーリンク

かおる姫の旦那

旦那さんは5歳年上の西村晃一さん。

株式会社ウインズの経営者であり、ビーチバレー選手。ファッション誌や美容雑誌などにも度々登場するお洒落さんです。

19春-バリボA-左

出典:yahoo.co.jp

かっこよさが前面に出ています。

「WINDS(ウインズ)」は、ビーチバレーやバレーチームの運営、スポーツマネジメント事業やイベントの企画などの他、フィットネスやエステ事業も展開する会社で、設立から14年を迎える安定した会社。

西村家はタワーマンションに住むセレブ一家だそうです。

そして西村さんは今もビーチバレーのトッププレーヤーとして活躍する現役選手でもあります。

バリバリ仕事をこなしながらもかなりの子煩悩で、忙しい仕事の合間に子どもと遊んだり、お風呂に入れたりと育児にも協力的なのだそうです。

昨年のかおる姫の誕生日には友人の竹下佳江選手と妹さんをサプライズで呼び、妻を祝ったとか。

素敵すぎるだろ!

12345943_1635305986720408_936656309_n-1

出典:instagram

竹下佳江さんとは現役時代からの仲良し。

竹下さんの記事はこちらです。

→竹下佳江は再婚で旦那は略奪愛!?子供出産後姫路の監督でバレー復帰!

まとめ

かつて話題になった美しいバレー選手は、今も美しいまま妻になり、母になり、スポーツ選手でもありました。

素敵な旦那さんとかわいい子どもたちに恵まれ、お仕事もこなしながら生き生きと生活しているように見えました。

他にも現役選手から引退した選手まで、バレー選手のことをちらほら書いているのでよかったら読んでください。

【関連記事】

→高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人?

→大友愛が離婚していた!原因は風呂の写真流出と収入格差!?

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 島袋光年は既婚者!?結婚した嫁はどんな人?逮捕歴やパクリ疑惑の黒…

  2. 坂口杏里現在(2016)の画像が! 母の死と父親の病気でセクシー…

  3. 福島千里の筋肉画像がやばすぎるがカップはある!?成人式でアホの子…

  4. 元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供に…

  5. 石川梨華の結婚相手野上亮磨投手の魅力とは!?年俸や子供は!?

  6. 内田理央は性格かわいくないオタク女子!?彼氏やふんどし美尻画像が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る