閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?

こんにちは、やーまんです。2017年国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した井本彩花さん。自身も認める「音痴」でオーディションでの歌唱力はネット上をざわつかせ、下手でも一生懸命な所がさらにかわいいと話題を呼びました。映画出演と歌手デビューが確約されているといいますが、演技は大丈夫!?透明感溢れる彼女はまだ中学2年生だそうで、早速どこの中学に通っているかがわかったと噂になっているようです。

スポンサーリンク

プロフィール


井本彩花(いもと あやか)

生年月日   2003年10月23日

出身地    京都府

身長     162.5㎝

スリーサイズ B78・W65.5・H88.5

趣味特技   クラシックバレエ

所属     オスカープロモーション

テレビで武井咲さんを見て「こういう女優さんになりたい」と思った井本さん。

母親の勧めで2017年8月に開催された「全日本国民的美少女コンテスト」に応募しました。

これまで米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんなど数々のスターを輩出してきた同コンテスト。

井本さんは小学1年生から続けているという得意のクラシックバレエを披露し、自身の魅力を存分にアピール。

出典:beamie.jp

見事グランプリを受賞しました。

グランプリ受賞からまだ2か月しか経っていないんですね。

すでに雑誌やテレビの撮影やイベントへの出演など多忙な様子です。

今後彼女を目にする機会が増えそう。

中学校はどこ!?


芸能活動を始めた井本さんですが、拠点は地元・京都のまま。

現在中学2年生の井本さんは、京都の学校やバレエのレッスンに今まで通り通いながら、仕事の時だけ東京に出てきているようです。

そこで気になるのが通っている中学校。

今までクラスメイトだった子が芸能人になったのですから、さぞ学校は賑やかになったでしょう。

でも今の所リークは無い様子。

井本さんが通う中学校については候補が2つ上がっています。

・木津川市立木津第二中学校

・京都市立洛南中学校

です。

井本さんは過去のブログで入学式の写真を投稿しており、その制服が木津第二中学校の物とそっくりだとか。

その為「木津第二中学校に通っている」との情報が流れていました。

ブログはすでに削除されているはずなのですが、たまたま見つけたので画像を載せますね。

出典:archive.fo

ブログには

「私の行く中学校の制服は、紺のブレザーにグレーのスカート」

とあります。

そしてこれが木津第二中学校の様子。

出典:kpfa1992.blogspot.jp

わかりにくいですが、紺のブレザーですね。

スカートの色が判別できませんが、ブレザーは似ているように見えます。

もう一つの候補は京都市立洛南中学校。

というのも、以前書いていたブログ(現在は閉鎖)に

「今日は、学校の校外学習で科学センターに行きました」

という文面があったから。

その日に科学センターへの校外学習があった京都の中学校が、洛南中学校だったのです。

調べた人すごいですね。

ちなみに洛南中学校の学校の様子はこちら。

出典:cms.edu.city.kyoto.jp

こちらもわかりにくいですが、紺のブレザーにグレーのスカート!

ということで候補が2つ上がっているのですが、私の予想は洛南中学校です。

さらなる情報として、井本さんは2017年8月25日のブログで

「今日から学校が始まります。」

と綴っているのです。

洛南中学校の始業式は8月25日。

木津第二中学校の始業式は9月1日でした。

このことから木津第二中学校の線は消えたかなと思います。

京都市内に同じような制服で同じ日から始業式が始まる中学校はまだまだありそうですが、「校外学習説」は有力な気がしますね(笑)

スポンサーリンク

歌はヤバイが演技は!?


武井咲さんのような女優になることを夢見てオーディションを受けた井本さん。

グランプリ受賞者には映画と歌手デビューが確約されているのですが、井本さんは「音痴なので歌手デビューはちょっと・・・」と恐縮していました。

当面はモデルや女優業を行っていくようですが、演技力はどんなもんなのか気になりますね。

井本さんは演技未経験だそうで、これからもレッスンを続けていくのでしょうが、オーディションでは身体を使った独特な表現力が評価されたとか。

歌も演技も一生懸命さは伝わって、なんか微笑ましくなります。

と、芸能人としては全てが”これから”という井本さんですが、だからこそ伸びしろが期待されているのでしょう。

専門家達の目が確かな物だったのか、評価は今後の井本さん次第ですね。

個人的にはこんなにかわいいのに苦手なことがあって、それを隠さず一生懸命やっているところが親近感を覚え、応援したくなりました。

母親も美人!?


国民的美少女を産んだ母親。

しかもまだ13歳(今月で14歳)の母親となれば、まだ若くてさぞかし美人なのでは!?

更に目立ちたがりでブログやテレビにちょっと出てたりするのでは!?

なんて思って探してみましたが、お母様の画像は見つかりませんでした。

すでに閉鎖されたブログにはツーショットを載せていましたが、顔出しNGのようです。

出典:yahoo.co.jp

顔出てないけど綺麗っぽい。

井本さんはオーディションに合格するまで「ハラ塾メイト」というインターネットコンテンツの会員でもありました。

「ダンス・スポーツ・エンタテインメントなど様々な分野で活躍できる子ども育てる」というコンセプトの子ども育成事業のようなものですね。

ネット上で番組配信なども行っていて、公式ブログも書いていたのです。

ただこの度オスカープロモーションへの所属が決まり、それまでの公式ブログを閉じて新たにブログを開設することに。

以前のブログを終了する際にはきちんと筋が通った文面が掲載されていたそうで、ファンからは

「お母様もしっかりされているよう」

「ご家庭の配慮や優しい気持ちが感じられる」

と井本さんをサポートするご家族への好感の声が聞かれました。

ちなみに井本さんには小学2年生の弟がいるそうです。

やはりイケメンになるんでしょうね。

スポンサーリンク

25歳まで恋愛しない!?


中学2年生といえば、普通は恋愛にも興味が沸くでしょう。

しかし国民的美少女は違います。

インタビューで恋愛について聞かれると

恋愛ですか? 私、好きな人も気になっている人もいないので……25歳まで恋愛はしません!!

(Yahoo!ニュースより)

と断言していました。

そんなこと言っちゃっていいの?

これまでもバレエと学校で忙しかったでしょうが、今後は芸能活動が加わりさらに忙しくなるはず。

当分恋愛をする暇はなさそうですが、悪い男に引っかからないように気を付けて欲しいです。

まとめ


「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの井本彩花さんでした。

かなり伸びしろが期待できるピュアな新人さん。

今後の活躍が楽しみです!

やはり大きなオーディションに合格して有名事務所に所属できると、芸能活動への道が一気に開けるみたいです。

こちらもそんな大きなオーディションに合格して注目を集めている女優さんの1人。

→水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!

中には事務所が直接スカウトに来る、といったケースも。

→竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は!?

若い子達の活躍が止まりません。

スポンサーリンク

関連記事

  1. プラティネット【イタリアのマツコ】のwikiプロフィール!すっぴ…

  2. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?…

  3. 伊東紗冶子はGカップ!?水着画像がやばいが豊胸疑惑!?彼氏も気に…

  4. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわ…

  5. 彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚…

  6. 佐藤玲がドラマ「ON」鑑識月岡真紀役でかわいすぎ!あのCMにも出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る